« 振り返って | トップページ | 久々に会った »

ひょうたんから駒

久し振りにポケモンソウルシルバーをやった。シオン辺りで止まっていました。とりあえずセキチクまで進める。アンズのジム懐かしかったなぁ。あの迷路、意外と覚えていました。

記憶といえば、この間それでとても気分が良い事がありました。

ドラゴンボールの天下一武道会のテーマがどうしても思い出せず、レンタル屋さんに走りまして。ヤムチャ対天津飯の戦いが収録されている巻なら流れるんじゃないかと借りまして。

予選のダイジェストの時にBGMとしてかかっていまして。「あー。」とモヤモヤが晴れたその後に、凄い衝撃がありました。

本戦のヤムチャ対天津飯の戦いのBGMで、なんとヤムチャのキャラソンがかかりましたよ!ロンリーウールフー、です。ひょうたんから駒、思わぬ発見でした。いやぁとても得をした気分になれました。

突然告知です。

1/23に新宿Fuで行われるK-PROさんのライブに出演します。よろしくお願いします。あと毎週水曜日配信の「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」も、併せてよろしくお願いします。

あ、一緒に借りた「ジャージの二人」も面白かったです。これも得、ですね。

|

« 振り返って | トップページ | 久々に会った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にアニメ、好きですねhappy01shineどうしても思い出せない時ってなんかイライラしちゃいますよねsad自分が結構まえのことを覚えてるとなんだか嬉しいですよね~shine

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年1月23日 (土) 23時29分

>お笑い好きな少女さん
分からない事や気になる事があると、どうしてもすっきりさせたい性分なので、ケータイには辞書やらwikiをブックマーク登録していつでも調べられるようにしてあります笑。

投稿: 田邉 | 2010年1月27日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/33079459

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたんから駒:

« 振り返って | トップページ | 久々に会った »