« ゲームの魅力 | トップページ | 盛り上がったなぁ »

初八王子

本日の「ハイボールでも飲みながら」にお越し下さった方、ありがとうございました。スタッフさんが優しい方ばかりでした。ありがたいです。またあそこでライブやりたいなぁ。

結局アニメや漫画の話ばかりとなってしまいましたが、普段の「ココだけの話」とはまた違ったお話が出来てとても楽しかったです!「未来少年コナン」のあのシーンは本当に良いので、是非一度ご覧になって下さい。

あ、山梨の友人が今週の「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」を聴いてくれたらしく、今度ほうとうを送ってくれる事になりました。めちゃんこ楽しみ!

|

« ゲームの魅力 | トップページ | 盛り上がったなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲームの魅力の記事の時にコメント欄が出なかったのでもうコメントできないのかなぁと思って、ちょっと寂しかったので安心しましたshinehappy01良かったですnote

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年1月28日 (木) 22時52分

>お笑い好きな少女さん
すみません、設定をよく解っていなかったのですよ汗。もう大丈夫だと思います!これからも覗きに来て下さい!

投稿: 田邉 | 2010年1月31日 (日) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲームの魅力 | トップページ | 盛り上がったなぁ »