« 売ったれダイキチ! | トップページ | うぉおおぉぉっ! »

久々にブラッツへ

本日は事務所の先輩エレキコミックの今立さんが出演している舞台を観賞。会場は、年末にトゥインクルフェスをやった厚生年金会館の向かい。たった十日前の事なのに、なんだか懐かしかったなぁ。

自分達の単独公演が近いので、こう云う舞台の雰囲気を肌で感じると気持ちが昂ります!

あまりよく舞台観賞をする人間では無いのですが、ちょっと他とは違う変わった演出がされていました。勿論全体を通して楽しませてもらったのですが、特に笑った所がその演出と舞台の温度差を観てしまった時です。あれは面白かったなぁ。今日が初日ですので、千秋楽の11日までに間に合う方は、是非観に行かれると良いですよ。

あ、橋本長官もいらしていたので、終演後ご飯をご馳走になりました。長官、いつも本当にありがとうございます!

|

« 売ったれダイキチ! | トップページ | うぉおおぉぉっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとまえのことなのにすごく久し振りの感じがするときってありますよねhappy01ちゃんと舞台を見に行ったことってあんまりないですbearing でも小学生の時に友達とじょんまんじろうのおしばいを見に行ったことはあるんですけど私も友達も爆睡してしまいましたhappy02

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年1月 8日 (金) 19時45分

私も7日観に行きました。そして、田邉さん見かけましたよ(^-^)

確かに、あの演出と舞台との温度差は気になりましたねぇ。
あと、今立さんのあんな姿が見れたのが、ビックリでした!!


あっ!そういえば「君に届け」の『実写映画化決定!』だそうですよ☆ 「別マ」で徐々に(キャスト等)発表されるみたいです。

投稿: shio | 2010年1月14日 (木) 03時21分

>お笑い好きな少女さん
あの感じは何とも言えないですよね笑。小学生の頃なら仕方がないんじゃないですか笑?いつか是非我々の舞台を見に来てくださいね!


>shioさん
観に行かれていたのですね!あれ気になりましたよね?僕はそれがおかしくて笑っちゃいましたが笑。僕もあの今立さんを見て「兄さぁん!」と心の中で叫んでいました笑。君に届け遂に実写化ですか!これは要チェックですな!

投稿: 田邉 | 2010年1月15日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32901668

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にブラッツへ:

« 売ったれダイキチ! | トップページ | うぉおおぉぉっ! »