« うぉおおぉぉっ! | トップページ | 振り返って »

星空のもとニート

この二日間、ゴールドラッシュの第四回単独公演にお越し下さった方、本当にありがとうございます!

今回の単独をやってゴールドラッシュが得た物はたくさんありました。

打ち上げ終わりでまだまだ熱が冷めておらず色々書きたい事があるのですが、今はめいっぱい休む事にします。

手伝ってくれた方、ご来場下さった方、心から感謝しています!


あ、おやすみなさい。

|

« うぉおおぉぉっ! | トップページ | 振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした!
私にとってゴルドラ初単独。
楽しませて頂きました
次回も楽しみにしてますshine

今日はゆっくりお休みくださいnote

投稿: みゆき | 2010年1月18日 (月) 09時16分

お疲れ様でした!
今回も楽しかったですよ。
流石田邉さん。イラっとさせるのが上手いですね。笑
見てたら芝居やらコントやらやりたくなりました。

次の用事があり急いで帰ってしまい、会えなかったのが心残りです。

投稿: Lyric | 2010年1月18日 (月) 11時23分

単独公演お疲れ様でした―*゚+。(o^∀^o)。+゚*
毎回最っ高ですheart
今回はエンドトークもあって嬉しかったですnote
全部最高なんですが特に田邉サンのカタツムリwと思い出せないんですが〇〇をやってのトグロとか最高でした。あとフラグ立てまくったり土井ちゅーサンのむちゃぶりw等、田邉サン大忙しでしたね(笑)
凄い楽しい時間でしたnoteゴールドラッシュ大好きでーすheart
(o´v`人)ウフフ゜*

投稿: みつばちハッチ | 2010年1月18日 (月) 12時27分

単独お疲れ様でした
最終公演を見に行きました!
とってもとっても面白かったです!
イライラ部、かなり笑わせていただきました☆
今日はゆっくりお休みになって下さいね☆☆☆☆

投稿: アニタ | 2010年1月18日 (月) 13時20分

単独ライブ、お疲れ様でした!
初めて単独行かせていただきましたが、本当に楽しかったです。
特に田邉さんの演技力には圧巻でした!

またあったら行かせていただきますね。

投稿: もえみ | 2010年1月18日 (月) 17時24分

単独、お疲れさまでした!
とっても、面白かったです(^o^)

一本目のを観た時、あれ?いつも通りに漫才?コントやるって言ってたような・・・。って思っちゃいました。
あの終わり方良かったです!

(あっ、アンケートに書けよ!って話ですよね・・・すみません。
アンケート・・・・書かなかったです・・・。)

投稿: shio | 2010年1月18日 (月) 18時55分

単独ライブお疲れさまでした!
土曜日の夜公演見させて頂きましたが、すっごい面白かったです!期待してた以上に楽しい時間が過ごせました♪
映像化されたらいいのにな〜!何度も見直したいです!
全てのネタがラスネタに繋がってる構成力が素晴らしかったです!

それにしてもワンダープロジェクトJの話がここで聞けるとは思いませんでしたw
さらに幕間のゲーム動画www神www

投稿: かよ | 2010年1月18日 (月) 20時43分

単独お疲れ様でした!楽しかったです!!
そして幕間の「スターダストボーイズ」に腰が抜けかけました(笑)

タイトルをド忘れしてアンケートに書けなかったお薦めマンガは、
中村明日美子の『呼出し一』(よびだしはじめ)です。
今週発売のモーニングに第2話が載るそうなので是非!

投稿: トリー | 2010年1月18日 (月) 21時43分

>みゆきさん
ありがとうございました!初単独楽しんで頂けてよかったです!次回もまた頑張ります!

>Lyricさん
ありがとうございました!イラっとしましたか笑?また今度お話聞かせてくださいね!

>みつばちハッチさん
ありがとうございました!カタツムリは土井さんのアドリブで初日のみだったので観られて良かったかどうなのか笑。また次回も是非お越し下さい!

>アニタさん
ありがとうございました!しっかり休ませて頂きました!イライラ部はいつかパワーアップさせてシリーズ2をお届けしたいですね笑。

>もえみさん
ありがとうございました!フェスからと言う事で、我々の情報が少ないのに来て下さって嬉しかったです!これからもよろしくお願いしますね!

>shioさん
ありがとうございました!いつもとは違うゴールドラッシュを楽しんで頂けて良かったです!また次回もお願いします!

>かよさん
ありがとうございました!一応最終日の二公演撮影が入ったのですが、初日とは違う物になっていますからね!お見せ出来ると良いのですが汗。幕間も楽しんで頂けて嬉しいです!他のゲームを我慢して作った甲斐がありました笑。こっころがピンピーン!

>トリーさん
ありがとうございました!選曲した土井さんも喜んでいると思います笑。まだ漫画喫茶で追いつける所ですね!読んでみます!

投稿: 田邉 | 2010年1月20日 (水) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/33026605

この記事へのトラックバック一覧です: 星空のもとニート:

« うぉおおぉぉっ! | トップページ | 振り返って »