« 久々にブラッツへ | トップページ | 星空のもとニート »

うぉおおぉぉっ!

本日のプレスリー、そして先日の事務所ライブにお越し下さった方、ありがとうございます!どちらも楽しんでやる事が出来ました!

さぁいよいよ我々の第四回単独公演本番が、もうすぐそこまで迫っています。
僕らの周りだけ時間がゆっくりにならないかなぁとか、来て下さる方全員がもう一人ずつお友達を誘って動員数が倍にならないかなぁなんて、夢のように都合が良い事ばかり考えてしまいます。
毎回単独前に見る「台本を全く覚えていないのに本番を迎える」と云う悪夢も、もう見ました!バッチリと!
だから後は悪夢が正夢にならないようひたすら練習あるのみです!
かつてない程、一つのブログを書くのに「!」を使っていますね!きっと高ぶっているのでしょう!よおぅし、やっちゃりますか!

今週末は下北沢でお待ちしております!宜しくお願い致します!


あ、毎週水曜日配信の「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」も、宜しくお願い致します!

|

« 久々にブラッツへ | トップページ | 星空のもとニート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様でしたsun楽しんでできたんですかhappy01良かったですshinenoteもうすぐ単独なんですねup絶対楽しくやってくださいねsign01notes約束ですよ~happy01

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年1月15日 (金) 16時44分

お久しぶりのゴールドラッシュめちゃくちゃ楽しみです―lovelynote
(o´v`人)゜*ウフフ

投稿: みつばちハッチ | 2010年1月16日 (土) 07時25分

先日の事務所ライブお疲れ様でした!
出演コンビは少なかったけど、特に企画のコーナーが大盛り上がりですごく楽しかったです!!
(小川さんの完全なる偏見によるチーム分けが新鮮で、タナベさんの皆に嫌われてるキャラを再確認できました笑)
久しぶりにご挨拶できたのも嬉しかったです!!

単独今日伺いますね!
セリフが頭に入ってないっていう悪夢を見るほど真面目にライブのこと考えてるタナベさんなら、
きっとたくさん練習されてるんでしょうし心配ありませんねchick
すでにわくわくしてまーす!!!
(負けじと「!」連発してみました!!!!!)

投稿: ごかよ | 2010年1月16日 (土) 14時37分

いよいよ単独ですね。
私は明日の昼公演に行く予定です。

あまり緊張なさらずに(というのは無理かもしれませんが…)、楽しんで頑張ってください。

楽しみにしています!

投稿: もえみ | 2010年1月16日 (土) 15時42分

単独は今日から始まったんですよね?
がんばってください!
あたしもいつか行きたいです(^ω^)

投稿: ぽぽ | 2010年1月16日 (土) 21時57分


http://feti.findeath.net/l94qt6l/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 02時56分

直前にすみません。
17日夜のチケット、まだありますでしょうか?
ある状態で、まだ可能であればチケット1枚の予約をお願いしたいと思っています。

投稿: shio | 2010年1月17日 (日) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32990211

この記事へのトラックバック一覧です: うぉおおぉぉっ!:

« 久々にブラッツへ | トップページ | 星空のもとニート »