« 星空のもとニート | トップページ | ひょうたんから駒 »

振り返って

たっぷりと休ませて頂きました。

改めまして、四回目のゴールドラッシュコントライブにお越し下さった方、有り難う御座いました!今回はお花がたくさん届いて、受付辺りの匂いが「劇場」って感じになっていましたね。あれ、めちゃめちゃ嬉しかったです!「よし、やるぞぉッ!」ってなりましたもん。

せっついたお陰で今回もアンケートの回収率がとても高く、二回も三回も読み返しては「星空のもとニート」と「リトルレジェンド4」を本当に楽しんで頂けたんだなぁと嬉しくなっています。一つそのアンケートにもあったのですが、リトルレジェンドは今のファイナルファンタジーぐらいまでシリーズ化出来たら、それに合わせて映像をフルCGにしたいですね。面白いだろうなぁ。

振り返ると、今回でようやくゴールドラッシュにしか出来ないものと出来ていないものが解った公演でした。だから今までは終演後「あー、無事終わった。」だったのですが、今回は「あー、もう一回やりたい!あそここうしたい!」ってなりましたね。

実は今回。これまでもこのブログで綴ってきた、色んな先輩方の舞台を観に行って僕が感じた事や直接頂いたアドバイス等を、僕なりにアレンジして要所にちりばめた舞台でした。

それを、今回も打ち上げにまで来てくれたラーメンズ小林賢太郎さんが全部気付いていました。もちろん僕からは何も云っていないのに、ですよ?やっぱりこの兄さんは凄いです。それに対してまたアドバイスをしてくれました。賢太郎さん、ありがとうございました!ご馳走様でした!

しかもその後エレキコミックやついさんもお仕事だったのか下北付近にいらしたと云う事で途中参加されまして。もしやついさんも僕らの単独を観て下さっていたら、色々と訊きたかったのですが。さすがにそれは贅沢過ぎますね。

さて、次回は一年後か二年後かいつになるかはわかりませんが、今回で得た事を活かしてまた頑張りたいと思います。

あ、ちなみにリトルレジェンド制作は田邉、幕間の選曲は土井さんと云う担当で毎回お届けしております。なので曲名やらは土井さんの発表をお待ち下さい。

|

« 星空のもとニート | トップページ | ひょうたんから駒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


お疲れ様でした!
とっても楽しかったし、もっと観ていたい!と思いました。
また単独をやってほしいなと。・・・・まだ終わって間もないですが(笑)

また次のライブ、楽しみにしています。

投稿: 瞬 | 2010年1月20日 (水) 22時30分

正直ネタの半分以上は分からなかったのですが、それでもとても面白いライブでした。
私も次のライブを楽しみにしています。

投稿: さいの | 2010年1月21日 (木) 00時17分

単独、お疲れ様でしたupupコメント遅くなっちゃってすみませんでしたbearing楽しくできたんですねshineやっぱりそれが1番ですねhappy01  賢太郎さんもさすがって感じですねshine

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年1月21日 (木) 20時09分

>瞬さん
ありがとうございました!そう言って頂ける事が本当に嬉しいです!また次回も楽しんでもらえるよう頑張ります!

>さいのさん
ありがとうございました!元ネタがわからない所でも楽しんでもらえるのが目標なので、とても励みになります!次回も頑張りますね!

>お笑い好きな少女さん
ありがとうございます!まぁ自分達の舞台ですから、楽しまないともったいないですからね笑。かっくいー兄さんです!

投稿: 田邉 | 2010年1月22日 (金) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/33050607

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返って:

« 星空のもとニート | トップページ | ひょうたんから駒 »