« 2009締めの更新ですよってに | トップページ | 売ったれダイキチ! »

明けましておめでとうございます

「ココだけの話」大晦日カウントダウンライブにお越し下さった方、ありがとうございます。今回も無事に年越しが出来ました。

そして初の試みだったシャッフルネタのコーナー。ゴールドラッシュがザクマシンガンのネタを、ザクマシンガンがゴールドラッシュのネタを、お互いにやりたいものをやると言う企画でした。我々は普段とボケツッコミの役割を交代してやったのですが、新鮮で面白かったなぁ。
さらに、いつも手伝ってくれている後輩芸人のカワサキとミツオの即興コンビや、我らがリーダーであるカープさんも何とネタを初披露。
アンケートでも好評だったので、またこの企画をやりたいと思います。

毎度恒例のDS企画も良かったし、本当に演者の我々も楽しませてもらった良いライブになりました。

いやぁカウントダウンライブはやっぱり良いですね!また今年もやりませう!


あ、今年もゴールドラッシュを宜しくお願いします!

|

« 2009締めの更新ですよってに | トップページ | 売ったれダイキチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます^^
初書き込みです。今年も田邉さんが充実した1年をすごせまうように。

投稿: はまだ | 2010年1月 2日 (土) 13時40分

あけましておめでとうございます☆
ココだけの話カウントダウン、お疲れ様でした
今回もすごくたのしかったです!
ザクラッシュで、ボケの田邉さんが見れたことが何よりよかったです♪
今年もライブ見に行きますので、よろしくお願いします☆

投稿: アニタ | 2010年1月 2日 (土) 18時47分

あけましておめでとうございますhappy01shine今年も宜しくですっnote    ライブお疲れ様でしたsun楽しかったみたいで良かったですheart02

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年1月 2日 (土) 19時10分

遅れちゃいましたが…

★☆あけましておめでとうございまーーす!!!☆★

2010年になりましたね~
地方なんで、ライブとかに行けないんですが、
今年もゴールドラッシュを全力で応援したいと思いますっ(`ω´*)

なんと私、今年 受験生なんですよ…。
怖いですー(汗)だけど頑張ります!! 

★☆今年もよろしくお願いします☆★

投稿: 侑子 | 2010年1月 2日 (土) 22時18分

書き忘れちゃいました…((汗

1月16・17日(?)
単独ライブなんですよね!!
行けないですけど、応援してます!!!

どいちゅーさんと2人で頑張って下さーーい!!!

投稿: 侑子 | 2010年1月 2日 (土) 22時24分

明けましておめでとうございます!

ジャンルは違いますが、舞台に立つ者としてお互い頑張りましょう。

今年は、ゴールドラッシュにとって飛躍の年になりますように...

投稿: Lyric | 2010年1月 2日 (土) 23時50分

あけましておめでとうございます!今年一年お二人にとって良い年になりますように。


単独行こうと思っています。
頑張ってくださいね。

投稿: もえみ | 2010年1月 3日 (日) 11時03分

明けましておめでとうございます。
いよいよ単独ですね!
楽しみにしています。
社会人Zさんのブログで新撰組姿拝見しました。
皆さんとてもお似合いでしたねー!

投稿: トリー | 2010年1月 3日 (日) 11時09分

あけましておめでとうございます!
いつもブログ読んでたんですが、初コメです(^ω^)
今年は色々な場所でゴールドラッシュさんが見られると嬉しいですw
応援してます\(^o^)/

投稿: ぽぽ | 2010年1月 3日 (日) 22時24分


あけましておめでとうございます。
トゥインクルフェス、とても楽しかったです!
新撰組めちゃくちゃ似合ってましたよっ!
今度の単独も楽しみにしてます。

投稿: 瞬 | 2010年1月 5日 (火) 21時26分

>はまださん
明けましておめでとうございます!今年初コメントありがとうございます!そうですね、お互いに良い年を過ごせると良いですね!今年もよろしくお願いします!

>アニタさん
明けましておめでとうございます!カウントダウンライブありがとうございました!ザクラッシュ、楽しんで頂けて良かったです笑。今年もよろしくお願いします!

>お笑い好きな少女さん
明けましておめでとうございます!カウントダウンライブは良いですね!また今年もやりたいと思います笑。今年もよろしくお願いします!

>侑子さん
明けましておめでとうございます!ちょうどセンター試験の時期ですよね!頑張って下さい!僕達も頑張って、少しでも早く地方での公演が出来るようになりますね!今年もよろしくお願いします!

>Lyricさん
明けましておめでとうございます!旧年はお忙しかったようですね!何よりです!お互い頑張りましょうね!今年もよろしくお願いします!

>もえみさん
明けましておめでとうございます!ありがとうございます!年末のフェスでお見知り頂いて、すぐ単独に来て頂けるなんて本当に嬉しいです!頑張りますね!今年もよろしくお願いします!

>トリーさん
明けましておめでとうございます!はい、もういよいよです!「誠」の志を以って、精一杯頑張らせてもらいますね笑。今年もよろしくお願いします!

>ぽぽさん
明けましておめでとうございます!初コメント、ありがとうございます!僕達も色んな所で色んな形で見てもらえるよう頑張ります!今年もよろしくお願いします!

>瞬
明けましておめでとうございます!フェス楽しんで頂けて良かったです!新撰組も、あの時期にあの格好すると、あのままコミケに行きたくなりましたよ笑。単独ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!

投稿: 田邉 | 2010年1月 7日 (木) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32824661

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 2009締めの更新ですよってに | トップページ | 売ったれダイキチ! »