« 明けましておめでとうございます | トップページ | 久々にブラッツへ »

売ったれダイキチ!

先日の酒池肉林ナイトにお越し下さった方、有り難う御座いました。久々に逆切れガンジーさんとご一緒出来て楽しかったです。

その後カレー西光家にお邪魔して朝まで遊ぶ。そしてそのままお泊り。テキパキと慣れた感じで僕の寝床を作ってくれた西光君。普段の彼からは想像も付かない動きでした。「いや自分の家だから。」と云われればそれまでの事なのですが、驚きました。やる男、西光海!

昼前に起床。二人でそのまま事務所の稽古場へ。そうなんです。本日は、今月の事務所ライブのネタ見せでございました。だから西光家に泊まっていったんですね。僕の家からだと往復で四時間弱かかっちゃう所が、彼の家からだとさんじっぷんでつきまっさかいに!

単独公演の事で頭がいっぱいだからと云って、普段のネタの手を抜く訳にはいきません!正月三が日中にコントモードになっている頭を何とか漫才モードに切り替える。

そんでもって今日は一時間早く集まって土井さんにネタを見てもらう。

「いいんじゃない?」とお許しが出ましてほっと一安心。あとは二人で仕上げる作業。なかなか良い感じになりましたよ。今週末の事務所ライブでやります!是非お越し下さい!

あ、初詣に行きましておみくじを引きました所、何と今一番欲しかった助言がそこに書いてありました。すごいぞ、おみくじ!久々に引いたぜ、大吉!今年は良いスタートが切れました。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 久々にブラッツへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でしたshinehappy01西光さんってそんなにいつもゆったりした人なんですかwink  おみくじの助言気になりますねhappy01 明日から学校がスタートしちゃいますsad連休明けに学校に行くのはなんだかいつも怖くなりますweep

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年1月 7日 (木) 19時52分

>お笑い好きな少女さん
西光君は計れない男ですねぇ。おみくじには本当に驚きましたよ笑。しばらく通わないと億劫にもなりますからね。頑張って下さい!

投稿: 田邉 | 2010年1月 8日 (金) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32889374

この記事へのトラックバック一覧です: 売ったれダイキチ!:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 久々にブラッツへ »