« これが浮気ってやつですか? | トップページ | やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん♪ »

「シャン」のやつ

カレーの単独公演を観に行った。前回よりめちゃめちゃパワーUPしていたなぁ。何だかまた単独をやりたくなりました。

有楽町駅から向かったのですが、行き方が分からなかったので初めてiPhoneの「マップ」アプリを使いました。
これ凄いですね!今自分がどっちを向いているかどう進んでいるかまで教えながら完全にナビゲートしてくれるんですね。これでもう初めて行く場所も怖くないですよ!方向オンチの方は絶対iPhone持つべきです。

会場に着くとうしろシティの二人も来ていた。
ほんでもって阿諏訪君もiPhoneユーザー。と言うか、僕にiPhoneを勧めてくれたカノン樋山君も実は阿諏訪君に勧められて手に入れたらしいから、阿諏訪君は僕の師匠の師匠。
そんな阿諏訪大師匠と、早速「シャン」のやつをやりました。正式名称は「Bump」って言うんですってね。初バンプでした。そんなきゃいきゃいしてる二人をうっとうしそうに見ている金子君。
「iPhoneなんていらん!」て言うくせに、新しい仕事場に行く時は阿諏訪君のマップに頼っているそうです。やれやれ、素直じゃねーぜ。

帰りは、仕事終わりに駆けつけたザクマシンガン石川とパチンコの大当たりを途中で止めてまで来たカワサキの三人でご飯食べて行きました。この三人でいるとどうしても西光も呼びたくなりますが、明日もありますからね。


あ、ラブプラスとうとうマナカまで落として、一応クリアしました。三人とも俺の嫁。グララララ!

|

« これが浮気ってやつですか? | トップページ | やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Bump、テンション上がりますよね(笑)

ところで私は極度の方向音痴です…
まだマップ機能をまともに使っていなかったので、今度迷子になったら使ってみます!
(迷子にならない為に使うのが正しいんでしょうか?)

投稿: アニタ | 2010年2月28日 (日) 23時20分

グララララ(笑)
プレイボーイ田邉さんnote
(・ω・)ノシ

投稿: みつばちハッチ | 2010年3月 1日 (月) 21時01分

田邉サンのブログみてたら、私もラブプラス買ってしまいました(*≧m≦*)

只今、リンコを攻略ちぅです★

あ!!私もiPhoneユーザーですよ♪

iPhoneが出たばかりの時に買ったので、使い始めて、もう1年近くたってます('-'*)

iPhoneのアプリにも、ギャルゲーあるので、是非やってみて下さい(p*・ω・*q)

投稿: みさと★ | 2010年3月 1日 (月) 21時59分

またtwo久々のコメントになっちゃいましたcoldsweats01ごめんなさいbearingIPHONEすごいですねsign05noteだんだん機能をマスターできるようになってきましたかーhappy01shine 私はこのまえの木曜日に修学旅行から帰ってきましたup奈良と京都ですshine でもすぐに今度は期末テストが木、金曜日にあり、8日に音楽の歌テストがあるんですweepしかも木曜日から受験の年ということで週に4日の塾になってしましましたdownweepもう助けてくださーいweep暗い話題ですみませんbearing

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年3月 1日 (月) 22時22分

思いがけないとこでナベ様に本名がバレました私です。
もう悪いことできません。笑

ゴルドラも単独やってください。第四回単独ライブ2ndシーズンと称して前回と同じ内容で。
だって行けなかったんだもん!泣

投稿: ポチ | 2010年3月 2日 (火) 18時13分

>アニタさん
楽しいですね、Bump!一度ご近所で試してみてはいかがですか?マップも楽しいですよ!

>みつばちハッチさん
完全な一夫多妻暮らしを満喫してます笑。

>みさとさん
僕もリンコが一番良いですね!何しろ最初の嫁ですから笑。iPhoneのギャルゲー面白そうですね!

>お笑い好きな少女さん
お久し振りですね!修学旅行に行かれていたのですね。めちゃめちゃ忙しい学生生活を送られているようですね、頑張って下さい!

>ポチさん
思いがけずバレましたね笑。思いがけずゴールドラッシュがテレビに出たりやらしたら、思いがけずやるかもしれませんよ!なので頑張りますね!

投稿: 田邉 | 2010年3月 3日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これが浮気ってやつですか? | トップページ | やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん♪ »