« せわしない男 | トップページ | これが浮気ってやつですか? »

次回、感動の最終回!

本日は「ココだけの話」でした。お越し下さった方、ありがとうございました。

今回、メンバーには何も事前打ち合わせをせずにいきなりやった「ナーヴェのコーナー」はお楽しみ頂けましたでしょうか?
僕の大好きな2D格闘ゲーム「CAPCOM VS SNK 2 」通称カプエス。その魅力をお伝えしたくて、僕のコンボ集をお届けしました。あのコンボ集は自分でもかなり満足のいく仕上りでした。レベルが高い人の格ゲーって観ていて面白いですからね。

そしてマザー2の名シーン。マジカントに行く前のイベントですね。あの伏線の回収の仕方は本当に素晴らしい!まさに傑作です。何度やっても泣きそうになります。まだプレイした事が無い方は、是非やってみて下さい!アドバンス版出ていますから、DSやDSliteを持っているならすぐにできますよ。

ほんでもって最後は「叫び声集」トムとジェリー編。いやぁたまらないですね、やっぱり!昔、こけし達のオーハシさんともアツく語ったのですが、トムとジェリーの叫び声は本当に素晴らしいパフォーマンスですよ!思わず笑ってしまうのもさる事ながら、何だかぞわぞわさせられるんですよねぇ。

いやぁ満足でした!最後は何故かガチムチ好きのレッテルを貼られていましたが、自分の大好きなものを紹介できて良かったです。またやりたいな、ナーヴェのコーナー。


あ、エンディングでも告知しましたが、次回でココだけの話は最終回を迎えます。テーマはジブリ作品。ココだけの話フィナーレに是非お越し下さい!

|

« せわしない男 | トップページ | これが浮気ってやつですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れさまでしたぁ♪

田辺サソのコンボ集ステキでした(*≧m≦*)

ココ話、次で最後なんですね(泣

入院中以外、最初から制覇してたので、終わってしまうのは悲しいです(´;ω;`)

投稿: みさと★ | 2010年2月23日 (火) 14時06分

昨日はお疲れ様でした!
やっぱり、田邊さんは出木杉をやるような気がしてました(笑)

ココだけの話が終わってしまうのはとても寂しいですが、次回楽しみにしています!

あ、あとアルクアラウンドのPVみました!
確かにかっこいいですね〜
私もこれからサカナクションに注目していきたいと思います☆

投稿: アニタ | 2010年2月23日 (火) 15時23分

>みさとさん
ありがとうございました!初コメントでしょうか?いつもココだけの話にお越し頂いていたのですね。嬉しいです!残念ながら次回で終わりますが、夏と冬の年二回はやっていきますので、引き続きそちらもよろしくお願いします!

>アニタさん
ありがとうございました!よまれていましたか笑。次回のジブリもなにをやるか予想してお越し下さいね!あのPVカッコいーですよね!気にいってもらえて嬉しいです!

投稿: 田邉 | 2010年2月24日 (水) 18時02分

次回で最終回なんですか!
次回こそは女房を質に入れてでも見に行きます。
ナーヴェのコーナーみたかったー。
コンボ集は実演したんですか?
マザー1+2をアドバンスで持ってるんでやってみます。

投稿: ナカニシヨウジ | 2010年2月25日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せわしない男 | トップページ | これが浮気ってやつですか? »