« 運が悪かったんだよ。お前ら。 | トップページ | せわしない男 »

魅了

今日はココだけの話の打ち合わせでした。僕らの単独公演の為に一ヶ月休みましたからね。久しぶりでした。今月は22日に中野Vスタジオでやります。テーマはドラえもん。是非お越し下さい!

最近音楽好きの友人から「サカナクション」というバンドを教えてもらいました。

「アルクアラウンドって曲のPVがかっくいーから観てみ。」

ただこの田邉利博という男。音楽のCDを一枚も持っておらず、音楽にほとほと縁がなく疎い人間なんです。それで全く興味が湧かなかったのですが、せっかく手元には買ったばかりのiPhoneちゃんもいたので、何の気無しにYouTubeで観てみたんですね。

すると、なんじゃあぁぁあぁいッ!!
めちゃんこかっけーじゃあないですか!映像の利点を最大に引き出してあるわ、最後ループする形でスマートに観せてるわ、歌もステキだわで、すぐ魅了されましたよ。
音楽を聴く習慣が無いのでしょっちゅうはないですが、これからもちょこちょこ聴いていきます。サカナクション。


あ、今日の「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」よろしくお願いします。

|

« 運が悪かったんだよ。お前ら。 | トップページ | せわしない男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サカナクションって名前は聞いたことあるけど、曲は聴いたことないです。
そんなにかっこいいのですね!今度見てみたいと思います(^0^)/


かっこよさだけで言えば、RADWIMPSの「おしゃかしゃま」って曲のPVがとてもかっこいいですよ!利点を最大限に…という感じではないですが。
歌詞もいいですし、暇があれば一回聞いてみてください。


ライブ頑張ってくださいね!

投稿: もえみ | 2010年2月18日 (木) 11時49分

サカナクションって名前は聞いたことあるけど、曲は聞いたことないです(´ω`)
田邊さんが魅了されたなら聞いてみますね!笑
ちなみに私はGO!GO!7188さんが好きです(^ω^)

投稿: ぽぽ | 2010年2月18日 (木) 18時45分

これは!
「KISSMARK」のTVCMで使われていてすごく気になっていて、誰なのか調べなきゃと思っていた曲でした!
サカナクションは名前だけは知っていましたが、やっと知れて嬉しいです。
ありがとうございました!!
(まさかこんな所で分かるとは…笑)
とりあえずネットレンタルで借りられる盤はすべて予約しました。
ドはまり確定です。

投稿: トリー | 2010年2月18日 (木) 23時31分

知ってます^^サカナクション!!!
シンシロってアルバムならぼくのiTunesにありますよ。
ぼくのおすすめのアーティストは
「people in the box」と「lego big morl」、「andymori」ですwww
ロックもいいですよ♪

投稿: はまだ | 2010年2月19日 (金) 15時43分

次回のテーマはドラえもんなんですねー!
コスプレが気になるところです(笑)

サカナクションですか〜
私も今度聴いてみたいと思います♪
関係ないですが、私はフジファブリックというバンドが好きです

投稿: アニタ | 2010年2月19日 (金) 17時01分

>もえみさん
RADWIMPSは「いいんですか?」と「ふたりごと」なら知っていますよ!麻雀の時にBGMとして流したら好評で、後輩のカレー西光くんが特にハマったようです笑。おしゃかしゃま観てみますね!

>ぽぽさん
まだまだサカナクションをよく知らないので、僕もこれから色々聴いてみます!GO!GO!7188は名前を聞いた事ありますよ!何だかお互い同じ事言っていますね笑。

>トリーさん
こちらもまさかのお役に立てて驚きました笑。良かったです。もう僕なんかよりも魅了されてますね笑!何だか僕も嬉しいです!

>はまださん
本当に音楽がお好きなのですね!残念ながらその三組のアーティスト名は耳にした事がないですね汗。本当疎くて申し訳ないです。ロックは好きですよ!

>アニタさん
そうなんです。コスプレ難しいですよ笑。土井には単独でやったドライメンをやらせますかね笑。フジファブリックは僕も大好きですよ!なので志村さんの事は本当に残念でなりません。

投稿: 田邉 | 2010年2月20日 (土) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運が悪かったんだよ。お前ら。 | トップページ | せわしない男 »