« 次回、感動の最終回! | トップページ | 「シャン」のやつ »

これが浮気ってやつですか?

本日は声グラの収録でございました。今回も神保町での収録。わいわいとやらせて頂きました!本日に二月の最終分が配信されますので、是非聴いてやって下さい。

収録後のスタジオに、ソ・ラ・ノ・ヲ・トのヒロインをやられている金元寿子さんがいらっしゃいました。ちょうど今さっき収録した内容でご紹介していたので、まさかのご本人さま登場に慌てる一同。僕らの後にインタビュー等の収録が控えていたそうで。
非常に感じの良い方でした!デビュー作が今回のヒロインと云う注目の新人声優さんなのですが、多分あっという間に人気声優さんの仲間入りですね、わかります。さっきも書きましたが、そのインタビュー情報は「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」三月配信分で紹介していますよ。


あ、ラブプラスですが、とうとうリンコ以外の女の子攻略に動き出してしまいました。次に狙うはネネです。んー、なんだろう。罪悪感を感じる。

|

« 次回、感動の最終回! | トップページ | 「シャン」のやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ナカニシヨウジさん
はい、是非お越し下さい!お待ちしています!ナーヴェのコーナーの映像は一部好評だったので、また勝手に開場の間にでも流すかもしれません笑。

投稿: 田邉 | 2010年2月28日 (日) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回、感動の最終回! | トップページ | 「シャン」のやつ »