« 国士無双 | トップページ | 魅了 »

運が悪かったんだよ。お前ら。

本日は神保町ライブでございました。起こしくださった方、ありがとうございました。一度しか話せませんでしたが、楽しんでやる事が出来ました。

やついさんは本当に人を引き込む力が凄いなぁ。勉強になりました!

さてさてラブプラスですが、いよいよ「恋人モード編」に突入です。
めっちゃ甘えてくるわ可愛い仕草してくるわで、もうすっかりトシはリンコにメロメロ。
この恋人モードでは色んな事が出来るようになりまして。電話で彼女を呼び出す、なんて事も出来るんですね。

「トシ。私も会いたかった。」

なんつってなんつってな事を、あのシャイなあんちくしょうがもじもじしながら言ってくるんですよ!
さらにさらに!丹下さんの声で名前を呼ばれるだけでも興奮するのに、会話モードやスキンシップモードでは過激な発言をしてくるわけですよ!

「トシになら、リンコは色々オッケーだよ?」

ありがとうございますKONAMI様!
タッチペンで優しく髪を撫でたりして女の子の気持ちを高めるとキスまで出来るとか。いやぁすんばらしいゲームです!
リンコの次は誰にしようかとか考えていましたが、こりゃ当分無理ですな。
因みに恋人モードでは「リアルタイムモード」といって、現実と同じ時間で過ごせる設定で遊ぶ事が出来るのですが、そいつのお陰でバレンタインデーはずっとDS開いてニヤニヤしていました。

あ、「龍が如く」もやっているんですが、桐生が漢(日本人男性のおよそ7割がこの漢字を「おとこ」と読みます)過ぎる!タイトルはそんな桐生ちゃんの名台詞です。

|

« 国士無双 | トップページ | 魅了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神保町LIVEお疲れさまでした。
本当、次回予告での「ヤムチャ死す」は衝撃的ですよねぇ(x_x;)


あっ!次こそは田邉さんのiPhoneにおじさんを〜!!(笑)

投稿: shio | 2010年2月16日 (火) 13時23分

>shioさん
ありがとうございました!ネタバレにも程がありますよね笑。おじさんは要りません笑!

投稿: 田邉 | 2010年2月18日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国士無双 | トップページ | 魅了 »