« 29 | トップページ | 国士無双 »

ラブプラスと俺の事

事務所ライブに起こしくださった方、ありがとうございます!色々と誕生日プレゼントまで頂きまして、本当に三国一の幸せ者でございます!

それで何と「ラブプラス」を頂きまして。マズい!このゲームは思っていた以上にマズい!
確実に僕をダメにします。
制作会社がKONAMIさんと同じ事もあって、僕がどハマりした「ときめきメモリアル」の要素がふんだんに散りばめられているんですよ!しかもヒロインの一人が丹下桜さんが声を担当してるわけですよ。すぐに「もっと!ときめきメモリアル」のCDを引っ張り出してきて、精神を落ち着けましたね。この行動の説明は、これをご覧になっているオタクの皆様には不要かと思います。
さぁ、いざLet’sプレイいやさLet’sパーリィ!

自然と顔がほころびます。昔取ったキネヅカで、必ずや意中のあのコをゲットだぜ!そう、バレンタインまでには必ず!


あ、やっとiPhone買いました。早速カノンに報告。これでようやく仲間入りです!ただ、使い方がまだよくわからーん!

|

« 29 | トップページ | 国士無双 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iPhoneついに買われたんですねー!
仲間入り、嬉しいです♪
ロック解除でスライドしまくってください(笑)

私も未だに使い方はよくわかりません…

投稿: アニタ | 2010年2月 8日 (月) 17時45分

恋愛は二次元に限りますね、わかります。三次元と違って幸せなことしかないという奇跡!
私はといえば土曜日からFF8のゼルたんと付き合いはじめ(=再プレイしはじめ)ました(*´∀`*)

とにもかくにもお誕生日おめでとでした。
29歳、良い一年になりますように。

投稿: ポチ | 2010年2月 8日 (月) 17時56分

ついにアイフォン手に入れましたね。
アプリがなんか楽しそうですね。
かめはめ波うてるアプリあるらしいですよ。
僕もときメモ、サターンでしてましたねー。

投稿: 中西陽司 | 2010年2月 9日 (火) 13時50分

この前、お誕生日だったんですねcoldsweats01 遅れてしましましたがお誕生日おめでとうございますshinecake私の誕生日の時もおめでとうって書いてくれたのに私も遅れちゃいましたbearing 楽しい29歳を送ってくださいねnoteいつも優しくコメント返してくれる田邉さんが大好きですheart02

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年2月 9日 (火) 17時01分

やばい!次元が違いすぎて記事の内容が全く分かりません(泣)

頑張って理解できるようにしたいと思います(`・ω・)

投稿: みく | 2010年2月10日 (水) 08時15分

「ラブプラス」貰えたんですねぇ♪♪

ゼヒ、告白されて下さい(笑)
そして、告白されずに終わった先輩ダチさんへアドレスを〜!(笑)

投稿: shio | 2010年2月11日 (木) 01時27分

>アニタさん
やっとこさ手に入れました!ちょっと慣れてきましたが、やはり便利ですね!慣れてきても、ロック解除は楽しいです笑。

>ポチさん
素敵なプレゼントをありがとうございました笑!二次元は本当ににやける事しかありませんからね笑。どっぷりハマりたいと思います!

>中西陽司さん
かめはめ波が撃てるアプリですか笑。探してみます!サターン版は、こっちから告白が出来るシステムが足されたやつですね!やってみたいですねー。

>お笑い好きな少女さん
ありがとうございます!いえいえ、おめでとうはいつ頂いても嬉しいですよ!良い年になるよう頑張りますね!

>みくさん
すみません汗。恋愛シミュレーションゲームの話なんです笑。僕が中学生の時にブームを起した「ときめきメモリアル」というゲームと色々つながる所がありまして、それではしゃいでいたわけです笑。

>shioさん
ありがたい事に頂けたんですよ!早速プレイして、見事告白されましたよ!今立さんとお話する機会があれば、ラブプラスの話をしてみますね笑。

投稿: 田邉 | 2010年2月11日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/33294251

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラスと俺の事:

« 29 | トップページ | 国士無双 »