« 盛り上がったなぁ | トップページ | 29 »

醍醐味ってもんですよ

今日は事務所ライブのネタ見せでした。無職街道まっしぐらだったカレー西光氏がとうとうバイトを始めていました。ザクマシンガン石川氏に憧れて続けていたけれど、どうやら限界を迎えたようで。そんなカレーの単独公演が、今月末にありますよー。

帰りは後輩の真心タッチ島田氏と、ポケモンバトルをやりながら帰る。今日が初めての対人戦って云っていたけれど、めちゃめちゃ強かったなぁ。もちろん努力値やらもちゃんと振り分けて育てられていたので、かなり白熱した戦いになりました。やっぱりポケモンの醍醐味はバトルですよ!

あ、日付が変わって本日水曜日は、二月一発目の「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」の配信日です。みんな、絶対聴いてくれよなッ!

|

« 盛り上がったなぁ | トップページ | 29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
大学生男子です。
声グラの谷山紀章さんとの対談で田邉さんに出会いました。ステージ上の田邉さんも素敵です。
私はポケモン大好きなのですが、新作が楽しみでなりません!!そして田邉さんのポケモンの日記も楽しみにしてます^^
応援してます!!

投稿: 百合姫zン | 2010年2月 3日 (水) 21時35分

みんな、絶対聞いてくれよなッ!に笑いました(^ω^)
ポケモンに感化されてますね〜w
うちの友達もポケモン好きですよ、DSがなくて新しいのが買えないって嘆いてましたけど(´`)

投稿: ぽぽ | 2010年2月 4日 (木) 09時43分

誕生日、おめでとうございます!!
いつまでも変わらずゴールドラッシュが大好きです。
益々のご活躍お祈りしてます。…ので、売れて下さい!ww

投稿: れお | 2010年2月 4日 (木) 12時17分

>百合姫zンさん
初コメントありがとうございます!谷山さんとのって僕が初めて声グラさんとお仕事させて頂いた時ですね!そんな時から目をかけて頂いてありがとうございます笑。ポケモン仲間が増えて嬉しいです!これからもよろしくお願いしますね!

>ぽぽさん
そのご友人はすぐにDSを買うべきです笑!もしかしたらそのポケモンの新作発売記念で、そのモデルのDSが出るかもしれませんけどねー。ルビーサファイアの時にアチャモカラーのアドバンスSPが出ましたから!

>れおさん
ありがとうございます!めでたく29歳を迎えることが出来ました!これからもよろしくお願いします!そしてご希望通り、なんとかがんばって売れます笑。

投稿: 田邉 | 2010年2月 5日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛り上がったなぁ | トップページ | 29 »