« 相対性理論 | トップページ | 新番組 »

二年間

先日のココだけの話にお越し下さった方、ありがとうございました。
二年間もやっていたんですねぇ。ありがたいことです。本当に。

今回はジブリがテーマでした。もっともっと話したかった!ゲド戦記は実は曲がめちゃめちゃカッコいーとか。だから開場の間、ずっと流していたんです。

石川クイズではすっかり騙されました。石川の「仕事しとるわー。」と言う声が聞こえてきて「あ!やられた!」と気付いちゃいました。まったく、とんだヤンチャボーイだぜ。

最後の映像編集にも驚かされました。我らがリーダー、カープさんの見事な仕事。
最初に使っていたココだけの話第一期OP「初音ミクの消失」。消失と言うフレーズや曲調がただでさえ最終回にピッタリな雰囲気なのに、さらに懐かしさまでプラスされて、実はあの時僕は鳥肌おっ立たせながら静かに、そしてかなり感動していました。
しかも、当時使っていた時と始まり方が違ったので違和感を感じていると、後半はなんとメモリアルフィルム仕立てになっているじゃあないか!

最後は花束まで頂いて。土井が「誰か泣いてんちゃうん?」と茶化しましたが、それは僕ですね。いや!ヤツも泣きそうだったはず。涙もろいですからねぇ。

二年間。一言で言えばたった一秒ほどの事なんですけどね。色々と楽しかったです。足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!


あ、日付変わっちゃいましたが、25日は土井さんの誕生日であり「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」の配信日です。

|

« 相対性理論 | トップページ | 新番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でしたhappy01shineココだけの話も2年間お疲れ様でしたsunすごく楽しい最終回だったみたいで良かったですねnote      相対性理論の曲、聴いてみましたnotes動画を見てたら関連動画ででてきたので田邉さんが言ってたなぁ~と思ってhappy01heart02地獄先生ってタイトルだったと思うんですけど合ってますかね?男の人のロックバンドみたいなのかなと思ったんですけど女の人なんですねshineしかも聴いたことがあったと思いますupどこで聴いたんだろう・・・(>_<)

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年3月26日 (金) 12時56分

ココだけの話、二年間お疲れ様でした
田邊さんは、きっと天沢聖司をやるだろうなと思っていました(笑)
というか、やってもらいたかったです!笑

今回もとても面白かったです☆
またココだけの話が見られることを期待しております…♪

最後の映像は、私も感動しました!

投稿: アニタ | 2010年3月26日 (金) 17時13分

前回のドラえもんの回、楽しませていただきました^^
田邉さんがみなさんとは違うことを言うんだけれどそれがみんな正しいんですよね…さすがだな!って思いました。
楽しい時間をありがとうございます。

投稿: 百合姫zン | 2010年3月26日 (金) 19時20分

2年間、お疲れ様でした!
最終回はYou Tubeで拝見しました。
ハガレンの回に行けなかった事が一生モノの心残りです…(´;ω;`)

サカナクション、ニューアルバムが出ましたね!
私も近々買う予定です。
サカナがお好きならコレもいけるかなと思うのですが如何でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=2pW6JurlIYA
STARBOARDというインディーズバンドですがとても曲がいい!んです。

投稿: トリー | 2010年3月26日 (金) 21時15分

久々でしたが、最終回に行けて良かったです。


面白さも感動もひとしおでした。


またいつかを心待ちにしています。


ちなみに花はちゃんと飾ってますよ。(笑)

投稿: 横関 | 2010年3月26日 (金) 21時31分

>お笑い好きな少女さん
終わるのが残念なほど楽しかったですよ。相対性理論それで合っていますよ!CMかなにかで流れていたのかもしれませんね!

>アニタさん
ありがとうございました!予想通りでしたか笑。最後ニクイ演出でしたよねー。また半年後ありますので、それもよろしくお願いしますね!

>百合姫zンさん
ありがとうございました!そうなんです!実はただの記憶力の良いしっかり者なんです。そしてこう言うお調子者でもあります笑。これからもよろしくお願いしますね!

>トリーさん
視聴ありがとうございます!ハガレンは僕が唯一ちゃんとコスプレした回でしたからねー笑。いつかまたコスプレ披露したいです!サカナクションアルバム出したのですね!このレスが終わったら、観てみますね。

>横関さん
ありがとうございました!そう言って頂けて嬉しいです!花貰ってくれたんですね笑。ありがとうございます笑。

投稿: 田邉 | 2010年3月27日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相対性理論 | トップページ | 新番組 »