« 劇団いーしゃんてん、始動! | トップページ | もう、後戻りは出来んのかもしれん »

愛読書は近代麻雀

昨日のマサシンライブにお越し下さった方、ありがとうございました。久々にtwlの舞台に立ったなぁ。温かい客席で、楽しんでやる事が出来ました。

で、今日は劇団いーしゃんてんの稽古。台詞をぜーんぶ頭に叩き込んで、細かい演出やライブ構成を決めたりしました。準備の段階でもの凄く楽しみです!旅行に行く前の気分みたい。19日金曜日は、皆さん神保町駅まで来てA7出口から出てそこから徒歩一分のアートスポットラドまで、是非お越しください!19時開場19時半開演です!


あ、カレーにしみっちゃんがとうとう近代麻雀を購買し始めていました。高みへまた一歩近づいたようにみえました。

|

« 劇団いーしゃんてん、始動! | トップページ | もう、後戻りは出来んのかもしれん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 劇団いーしゃんてん、始動! | トップページ | もう、後戻りは出来んのかもしれん »