« 「シャン」のやつ | トップページ | 久々にライブ後打ち上げ参加 »

やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん♪

今日は事務所ライブのネタ見せ。新しい形で作ったネタが、上手く形に出来ない。まぁ初めから上手く出来りゃあゴールドラッシュはとっくに売れっ子でさぁ。練り直しでい!事務所ライブは今週末にありやすぜ!よろしくお願いしやす!

劇団いーしゃんてんの打合わせも軽く済ます。ちなみに「いーしゃんてん」とは麻雀用語で、アガリまで後二つの状態、つまりはリーチのリーチって意味です。ビンゴなら後二つ穴が開けばビンゴ!って状況です。らんまならはしゃぐ恋は池の鯉って感じです。
リーチ状態ですらない我々「劇団いーしゃんてん」は、3/19金曜日デビューです!

そんでもって今日3/3水曜日は、おなじみ「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」の配信があります。三月一発目!


あ、ラブプラスですが、マナカも落として俺の嫁が三人になりました。でも不可抗力でプレイ中に電源が落ちてしまい、慌てて入れ直すと、マナカにめっちゃ怒られたうえに「彼女の気持ちが冷めてしまいました。」の文字が!な、なんだとォオオォォっ⁉

|

« 「シャン」のやつ | トップページ | 久々にライブ後打ち上げ参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

題名のテンションの高さにびっくりしましたw
女の子怒らせるなんて罪な男ですね、田邊さん!(なんか違う?)

投稿: ぽぽ | 2010年3月 3日 (水) 08時12分

ライブ活動ホントに熱心ですね。話が変わりますが今年から僕も受験生というやつに突入します。都会の学校行って、バイトしながらライブ三昧というのが僕の思い描いてる高校生活です。

ここに来る回数も減るとは思いますが、かげながらいつも応援したいと思っています。

人気でたらご飯連れてってくださいね 笑

投稿: はまだ | 2010年3月 4日 (木) 14時12分


事務所ライブ、毎回楽しそうですね!
次回は最終回なんですね。最後くらいは行きたかったのですが、予定が合わなくて行けそうにないです…(ノ_・。)
タナベさんのブログ更新を楽しみに待っています。頑張ってくださいね。


余談ですが、2010年売れそうな歌手TOP10にサカナクションが入ってました!
まだPV見れてないので、はやく見たいです。。

投稿: もえみ | 2010年3月 4日 (木) 20時47分

>ぽぽさん
多分この日良い事があったか酔っていたんでしょう笑。罪な男です笑。

>はまださん
受験戦争突入ですね、頑張って下さい!そして理想の高校生活を楽しんで下さいね!

>もえみさん
次回でココだけの話は終わりますが、また半年ペースでやると思いますので、そちらもよろしくお願いしますね!サカナクションは売れますよ!

投稿: 田邉 | 2010年3月 7日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「シャン」のやつ | トップページ | 久々にライブ後打ち上げ参加 »