« 雪の日は | トップページ | 愛読書は近代麻雀 »

劇団いーしゃんてん、始動!

昨日のプレスリーにお越し下さった方、ありがとうございました!ようやくカノンの二人とバンプする事が出来ました。しかも二人や阿諏訪君に色々とiPhoneの使い方をおしえてもらいました。やっぱり師匠は凄い!何でも知っていましたよ。

そして今日は劇団いーしゃんてんのネタ合わせ。僕、カレー西光、スペースラジオオニー、田部井、山本の五人でいーしゃんてん。各自ネタを作って持ち寄り、五人で演じるライブです。
今日はその書いてきた台本を見せ合い、本読みやら演出やらつけました。
やっぱり各々の個性が出るなぁ。
本番は3/19金曜日です。誰がどのネタを書いたか当てに来て下さい。当てた所で何も出ませんが、当日来てアンケートに書いてくれると嬉しいです。よろしくお願いします!


あ、今週のファミ通を読んでたら龍が如くのネタバレをくらってしまいました。ショック。

|

« 雪の日は | トップページ | 愛読書は近代麻雀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の日は | トップページ | 愛読書は近代麻雀 »