« やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん♪ | トップページ | 雪の日は »

久々にライブ後打ち上げ参加

本日は事務所ライブでございました。お越し下さった方、ありがとうございました!
終わってから、事務所の先輩快児さんの送別会をやりました。席が離れていたのであまり話せなかったけれど、帰り際にまた呑む約束をしたのでその時ゆっくり話そう。そうやって俺みたいなもんを快児さんは可愛がってくれるので嬉しいですね!

終電だったので西光と帰ろうとしたら、みんなから「え、これから麻雀?」て言われた。そんなイメージなのか。おくまんさんなんか凄い楽しそうに言ってきたもんなぁ。おくまんさん麻雀覚えてくれないかな。そしたら一緒に出来るのに。


あ、やついさんがめちゃめちゃ格好良い事してました。本当格好良かったなぁ。いつか僕もあんな先輩になりたいなぁ。

|

« やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん♪ | トップページ | 雪の日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん♪ | トップページ | 雪の日は »