« もう、後戻りは出来んのかもしれん | トップページ | 相対性理論 »

はっぴょー

本日の劇団いーしゃんてん公演にお越し下さった方、ありがとうございました。
凄く凄く楽しかったです!神保町に行くのが楽しみでしょうがなかったですよ!

アンケートも皆さんきっちり書いて下さってありがとうございました。書いてもらったアンケートも自分達で持って帰って何度も読み直しました。大事に保管させて頂きます!

さてさて答え合わせですが、タイトルと作者の並びで発表しますね。

1:ジョジョの奇妙な冒険 ONY
2:レストラン浅田アメ 田部井
3:イラリオン 田邉
4:ONY合唱団 西光
5:マザーコンピュータ 山本

でした。残念ながら全問正解者はいませんでした。
でも、この五つそれぞれが本当に色が違っていて楽しんで頂けたと思います。

そしてもう一つお願いした投票の結果ですね。お待たせしましたー。どゅるるるるる…ジャン!

優勝 西光
二位 田邉
三位 田部井
四位 山本
五位 ONY

一票差で負けちゃいました。むぅ。次はかぁつ!
いやぁ単独ばりに疲れたなぁ。でもまたやりたいですね。そんでもっていつか本当にデカい所でやってみたいなぁ。また次回もよろしくお願いします!


あ、カーテンコールが実は一番楽しかったです。茶番万歳!

|

« もう、後戻りは出来んのかもしれん | トップページ | 相対性理論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!

っと言っても、久しぶりすぎなので、
改めてこんにちは!笑

去年の夏、爆笑トライアウトの観覧で、
初めてゴールドラッシュのネタを見させていただいた、奏と申します。

今まで、受験やらなんやらで、
なかなか来れませんでした(;ω;)

これからまた、ブログ見させていただきますね(笑)

いい舞台があったようですね!

また、先月のココだけの話では、『ドラえもん』があったようで…
(行ってみたかったです…。笑)

…いつか必ずやライブに行きますね!笑

ゴールドラッシュのご活躍、これからも楽しみにしています!

長々と失礼しました!

投稿: 奏 | 2010年3月20日 (土) 00時47分

いーしゃんてん、お疲れ様でした!
すごく楽しかったです☆

やっぱりイラリオンが1番好きですね~
かなり面白かったです
マザーコンピューターの田邊さんも好きですが(笑)

いーしゃんてんライブ、是非また見に行きたいです♪

投稿: アニタ | 2010年3月20日 (土) 12時55分

お仕事お疲れ様でしたhappy01shineめっちゃ楽しくできたみたいで良かったですnoteまたできるといいですねshine でも1票差は悔しいだろうなぁ・・・笑 お仕事楽しく頑張ってくださいねnotesいつも応援してますsun

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年3月21日 (日) 00時35分

>奏さん
お久し振りですね!勿論覚えていますよ。受験お疲れ様でした。また是非ゴールドラッシュを生で観にいらして下さいね!

>アニタさん
ありがとうございました!楽しんで頂けて嬉しいです。またいーしゃんてんやりますよ!

>お笑い好きな少女さん
いつも応援ありがとうございます!また楽しんでやれるように頑張りますね!

投稿: 田邉 | 2010年3月23日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう、後戻りは出来んのかもしれん | トップページ | 相対性理論 »