« 久々にライブ後打ち上げ参加 | トップページ | 劇団いーしゃんてん、始動! »

雪の日は

本日のロイヤルボックスにお越し下さった方、ありがとうございました。
積もった雪に何度か足をとられ、あぁもうすっかり雪国の人間ではなくなったなぁと実感しました。
「ポケットに手入れて歩くな」
「足をずって歩くな」
小さい頃に教わった冬の日の歩き方です。因みに「ずって」とは靴のかかとがすり減ってしまうような歩き方です。これ石川弁かなぁ。それとも「引きずって」を勘違いして覚えているだけかもしれません。

皆さんも雪の日は上記の二つに注意した方が良いですよ!


あ、 8日にラブプラスのゲーム内イベントが発生していたようなのですが、いつものようにカレンダー切り替えをしても見れないんですよね。どんなイベントだったんだろう。めちゃめちゃ気になるー!

|

« 久々にライブ後打ち上げ参加 | トップページ | 劇団いーしゃんてん、始動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にライブ後打ち上げ参加 | トップページ | 劇団いーしゃんてん、始動! »