« 新番組 | トップページ | SPOT »

足し過ぎ

本日は神保町にて声優グランプリ情報局の収録でございました!
今回は収録現場にウチの社長がいらっしゃいまして、一気に緊張感が増しましたよ。
わざわざ差し入れを下さいました。ありがとうございます!
明日はその声優グランプリ情報局の配信日です。モバイルサイトの番組ですので、パケ放題に入っている方や無料通話料がたくさんたまっている方は、声グラモバイルからアクセスしてぜひ聴いてやって下さい。よろしくお願いします!


あ、ラブプラス+と言うソフトが夏に発売らしいですね!HPのショートヘアのマナカは可愛かったなぁ。よし!金、貯めます!

|

« 新番組 | トップページ | SPOT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春休みなんでまたきました。
相対性理論・・・・聴いた曲は「LOVEずっきゅん」ぐらいですかね。どうやら田邉さんも今ロックにハマってるみたいですね。ライブ行ってみるのもも楽しいですよ。あと、「髭HIGE」。是非聴いてください。
 
オンバトのHPみてめっちゃ興奮しました。
お2人を知ったきっかけがトライアウトだったのでまた挑戦してくれてとてもうれしいです

投稿: はまだ | 2010年3月30日 (火) 18時58分

お仕事お疲れ様でしたshine今日も楽しくできたみたいで良かったですhappy01 社長が来たんですかーsign03ビックリしちゃいますよねcoldsweats01差し入れ持ってきてくれるんですかぁshine社長って偉そうなイメージがありますけど優しい方なんですねnote

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年3月30日 (火) 23時16分

>はまださん
お久し振りですね!どうやら今ロックモードみたいですね笑。オンバト挑戦してきましたよ。またテレビの前で応援してやって下さい。

>お笑い好きな少女さん
驚きましたよ笑。でもその通りです。ウチの社長は優しいので、ビクビクといった感じじゃないですよ。「威厳」、ですかね笑。

投稿: 田邉 | 2010年4月 1日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新番組 | トップページ | SPOT »