« 二年間 | トップページ | 足し過ぎ »

新番組

今日はオンバトの収録でした。
オンバトプラスとして新しくなった一発目の収録。新番組なので、今までの成績はリセットされての挑戦。まぁ我々はオンバトの時も一回しか挑戦していないので、何も気負う事はないんですけどね。
楽しんで精一杯ネタを披露してきました。
放送日は4/16日金曜日の深夜です。よろしくお願いします。


あ、今日からラブプラスは春休みです!

|

« 二年間 | トップページ | 足し過ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オンバト楽しみです。
テレビでゴールドラッシュのお2人がみたい!

投稿: ココ | 2010年3月27日 (土) 22時38分

オンバト収録お疲れ様でしたhappy01リニューアルした記念すべき一回目の収録に呼んでもらえて良かったですねupたぶん録画もちゃんとしますねshine楽しみにしてますnote眠くなっちゃったら予約録画しますねsign05heart02  ラブプラスは今日から春休みなんですねshine私も今日からでしたnotesあんまり良い1日ではなかった気がしますが・・・。29日からは春期講習が始まっちゃいますbearing

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年3月27日 (土) 23時38分

初めまして。

昨年のトライアウトで見てから、「次はいつ出るのかな?」と待っていました。
ツカミのコントの部分で言葉通りガッシリ掴まれました

岩手に住んでて、ライブにも行けないので、ゴールドラッシュさんを見られるのはテレビしかありません。

新年度一発目、どうなっているかは視聴者の僕はわかりませんが、楽しみにしています!

投稿: ミナ | 2010年3月28日 (日) 12時43分


お久しぶりです(^-^*)/

オンバト出られるのですね-!

深夜なので録画することになると思いますが、必ず見ます(^0^)/
楽しみにしてますね!

投稿: もえみ | 2010年3月28日 (日) 15時24分

オンバトの審査員行った者です。

マニアックでおもしろかったです。
これからも応援してます^^

投稿: ゆうか | 2010年3月28日 (日) 21時59分

>ココさん
初コメントありがとうございます!テレビでネタをやる機会が増えるよう頑張ります!

>お笑い好きな少女さん
ありがとうございます!春休みなのに大変そうですね。春休みだから、なんですかね汗。頑張って下さい!

>ミナさん
初コメントありがとうございます!ちゃんと掴めていて良かったです笑。岩手にお住まいなのですね。そちらで観て頂けるよう、これからも頑張りますよ!楽しみにしていて下さい!

>もえみさん
ありがとうございます!お久し振りですね。頑張ってきましたので、ぜひご覧になって下さい。

>ゆうかさん
初コメントありがとうございます!アニメや漫画がお好きなんですね。嬉しいです笑。これからも応援よろしくお願いしますね!

投稿: 田邉 | 2010年3月30日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二年間 | トップページ | 足し過ぎ »