« 天狗の子大予想! | トップページ | 映像版黄金連打 星空のもとニート »

3D時代の足音

発売が発表されたニンテンドー3DS。ゲームを3D映像で楽しめるんですって!まさに未来のゲーム機ですぜ。しかも3D映像なのに、裸眼で観られるんですって!従来の3Dは専用のメガネが必要だったのにねぇ。
きっとピカチュウの10まんボルトにビビったり、リンクの放つ矢が刺さったのを掴もうとしたりするんでしょうね。ドラクエではベギラゴンを唱えたら、きっとみんなハドラーの真似をするはず!
楽しみだ!ニンテンドー3DS!


あ、ラブプラスみたいなゲームが3Dになったら…。こりゃたまらんぜよ!

|

« 天狗の子大予想! | トップページ | 映像版黄金連打 星空のもとニート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビもゲームも3D今ありますよね。
今日エレキギター買いました。どいちゅーがギター好きって書いてあったんで、教えてほしいです。あと、オンバト楽しみすぎて毎日が楽しいです。土曜が待ち遠しいです。

投稿: はまだ | 2010年4月11日 (日) 19時13分

>はまださん
ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです!僕は高校の時に友人からギターの弾き方を習いましたが、Fのコードが押さえられず諦めました笑。早く愛機をかき鳴らせるようになると良いですね!

投稿: 田邉 | 2010年4月13日 (火) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天狗の子大予想! | トップページ | 映像版黄金連打 星空のもとニート »