« 4月に入ってから読んだ新刊 | トップページ | ギャップが凄い東京競馬場 »

毎週水曜日配信中ですよ!

このブログをご覧の皆さん、こんばんは。
今週の「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」はもう聴いて頂けましたでしょうか。我々がパーソナリティを務め、声優さんの情報をお届けしているモバイル番組でございます。
パケ放題に加入されている方ならパケットで、無料通話が結構ある方なら電話で聴くのをオススメします。
早いもので、もう半年以上やらせてもらってるのですが、なんと来週の放送で重大な発表がございます。
皆さん、是非是非是非是非お聴き下さい!


あ、今更ですが、ポケモンの新作「ブラックホワイト」めちゃめちゃ楽しみですよ!新御三家はどんなポケモンかなぁ。相性や弱点関係無く、タイプ的に少ないから水・草・火に「虫」や「ゴースト」を加えた御三家が良いなぁ。

|

« 4月に入ってから読んだ新刊 | トップページ | ギャップが凄い東京競馬場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてききました(笑)
聴きたいです!

投稿: 極 | 2010年4月24日 (土) 18時29分

また来てしまいました(笑)

声優グランプリ放送局…聴いてみたいと思いますsign01

そして田邉さんsign01
私は漫画をほとんど読んだことがないんですが、興味があるので、オススメ教えてくださいsmile

投稿: はるか | 2010年4月24日 (土) 19時59分

声優グランプリ情報局…ファン歴がついこの間からで、今まで知らずにいちゃいましたが、田邉さんに会えるなら聴かねばですね!
しかも重大発表…楽しみです!


ポケモンは緑しかやったことないなぁ…笑

投稿: 庄司 | 2010年4月25日 (日) 01時22分

聴きたいな~
(≧∇≦)
機会があったらきいてみます☆
まずは母に許可をとらないと☆

投稿: ことみ | 2010年4月25日 (日) 14時41分

彼女の声は素敵ですよね。カードキャプターの桜ちゃんの声が印象的です笑。
ちはやふるは読んだことありますが、あれは面白いですよね!おススメ教えてくれてありがとうございますv読んでみますね!ちなみに私は「魔法陣グルグル」や「ジャングルはいつもハレのちグゥ」などシュールな笑える漫画好きです^^
重大発表気になります…聞けたら聞きますね!
ポケモン楽しみです~v虫やゴーストの発想はなかったです!新しいですね…そのタイプ加わってたら喜びますね~!

投稿: ゆえは | 2010年4月25日 (日) 22時20分

>極さん
ありがとうございます!是非聴いてやって下さい!

>はるかさん
何度でもいらして下さい笑。普段あまり読まない方なら、読みやすい漫画の方が良いですよね。んー、巻数が多いですが「らんま1/2」はとても読みやすいと思いますよ?

>庄司さん
初コメントありがとうございます!聴いて頂けると嬉しいです!今やポケモンはあの頃のおよそ四倍いますよ笑。新作からまたやり始めても楽しいと思いますよ!これからもよろしくお願いしますね!

>ことみさん
許可をとってまでと言うほどたいそうなものではないのですが、聴いて頂けると嬉しいです笑。

>ゆえはさん
実はかなりのオタ…いえ、漫画好きですね、さては笑?桜以来の本格的な声優活動がリンコだと思います。僕はときメモラジオのパーソナリティで知ったクチですが笑。ポケモンもお詳しそうですね!新作、楽しみですね!

投稿: 田邉 | 2010年4月26日 (月) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月に入ってから読んだ新刊 | トップページ | ギャップが凄い東京競馬場 »