« コンビバランス | トップページ | 3D時代の足音 »

天狗の子大予想!

岩本ナオ先生の「町でうわさの天狗の子」を読みました。雨無村の時も思いましたが、この先生の絵は凄く好みです。
雨無村と同じような田舎が舞台なのですが、趣きが違ってちょっぴりファンタジーな世界でのお話。
めちゃめちゃ面白い!とにかく、そろそろ出る新刊が早く読みたくて仕方がない!
これは多分、あと2,3巻出て巻数が増えたら絶対アニメ化されるだろうなぁ。

と言うわけで、勝手にアニメ化された時の配役を予想してみました。敬称略します。

秋姫 豊口めぐみ、川澄綾子
瞬 中村悠一
タケル 神谷浩史、 宮野真守
ミドリ 小林ゆう
赤沢 たかはし智秋、釘宮理恵
金田一 竹内順子
紅葉 堀江由衣、日笠陽子
三郎坊 鈴村健一
四郎坊 森久保祥太郎
五郎坊 寺島拓馬、福山潤
八郎坊 櫻井孝宏

声優グランプリ情報局のパーソナリティとして、この内のどれかは当てたいですね。


あ、その声優グランプリ情報局四月分第一回目の配信が本日水曜日にあります。モバイルサイトなので、パケ放題や無料通話がある方は是非ケータイで聴いてみて下さい。よろしくお願いします!

|

« コンビバランス | トップページ | 3D時代の足音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビバランス | トップページ | 3D時代の足音 »