« SPOT | トップページ | 天狗の子大予想! »

コンビバランス

昨日の事務所ライブにお越し下さった方、ありがとうございました!
「異性になったとして、付き合うなら誰?」と言う、事務所の若手芸人男性陣による男性陣のランキングを決める企画で、圧倒的最下位をとりました。さすがにヘコまされました。ちなみに一人5点満点で評価を付けたのですが、相方の土井さんは一位と一点差の83点で二位。もうほぼトップみたいなもんです。
で、私は33点。以前にザクマシンガン石川が「ゴールドラッシュは本当に対極の2人でバランスがとれていて良いなぁ。」と言ってくれた事があったのだが、まさにその通りになりました。トホホ。

終わってからはパパロアさんの送別会。先月に続き、また偉大な先輩がトゥインクルコーポレーションから新しい道へと進まれました。来月の事務所ライブで寂しさを実感してしまうと思います。しかし、少しでもその抜けてしまった大きな穴を埋められるように、僕達後輩がより頑張らないといけません。
パパロアさん、本当にお疲れ様でした!


あ、桜が特別好きなわけではないのですが、やはりこの時季にしか見られない、一斉に咲き誇っているのを見ると、気持ちが良いもんです。上着、脱ぐか。

|

« SPOT | トップページ | 天狗の子大予想! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

33点最下位さん、こんばんわ。笑
コンビを組む人もいれば、解散する人達もいる。なんか切ないですね。
ゴールドラッシュのお2人には、ずっと頑張り続けてほしいです!
あっ。今度コントの書き方のアドバイスをください!!

投稿: Lyric | 2010年4月 5日 (月) 01時21分

>Lyricさん
ありがとうございました!土井さんが、最下位な相方でも我慢して組んでくれている間は大丈夫ですよ笑。教えるなんてたいそうな事は出来ませんが、アドバイス程度で良ければ頑張ります。

投稿: 田邉 | 2010年4月 7日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SPOT | トップページ | 天狗の子大予想! »