« ギャップが凄い東京競馬場 | トップページ | Twitterデビュー »

初前説

昨日は昼から事務所ライブのネタ見せでございました!
もうちょっとネタを絞る作業が必要だな。事務所ライブまでには必ず間に合わせます。
そんな事務所ライブは5月1日土曜日に、渋谷シアターDにて夜7時から行われます。土曜日は渋谷でお待ちしております!

ネタ見せ後に渋谷へ移動。エレキコミックさんの番組「爆裂エレキングダム」の前説をやらせてもらいました。
初前説。楽しんでやらせてもらいましたが、もっともっと上手くなりたいなぁ。また次お声が掛かった時には少しでも番組を盛り上げる為の力になれるように!


あ、こないだ告知したゴールドラッシュの声優グランプリ情報局の重大発表とは、最終回の事でした。
七ヶ月、29回目と言うどちらも微妙な数字で最後なのがリアルな打ち切り感丸出しでちょっと面白いなぁ。
ご声援ありがとうございました!ゴールドラッシュ先生の次回作にご期待下さい!

|

« ギャップが凄い東京競馬場 | トップページ | Twitterデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネタはオンバトとユーチューブでしかみたことがありません…
ライブ行きたいです…
高校になったら行きます☆
それまで待っててくださいっ!!

投稿: ことみ | 2010年4月28日 (水) 19時21分

受験そっちのけなのがいいですね(笑)
勉強<趣味ですよね~分かります^^
エヴァしてみたいです!
でも絶対負ける気がします(笑)
小さい頃から原爆とか戦争のこといろいろ教えられてるんで、お話し読むと胸が痛い思いです…。でも、こうの史代先生の絵は本当温かくてほんわかしますv私も大好きですv
初前説おめでとうございます!ライブあるんですか…行きたいですが、広島から東京までは遠いです;都会から遠方なのが憎いorz
そして重大発表が最終回のこととは!せっかくゴールドラッシュさんに興味を持ったばかりなのに悲しいです…。ゴールドラッシュ先生の次回作期待してます!

投稿: ゆえは | 2010年4月28日 (水) 21時53分

声優グランプリ情報局終わりですか〜。とても残念です。
次回作に期待しつつ、それまでは星空の元ニートの動画で楽しむ事にします。
お二人とさとみんにおつかれぽーん!!

投稿: かよ | 2010年4月28日 (水) 22時07分

声優グランプリ…
この前地元のテレビでアニソングランプリ的なオーディションのCMが放送されてたのは見たんですけど…
あと,僕ホームページを持ってるんですが,このブログもしくはゴールドラッシュさんのホームページをリンク貼ってよろしいでしょうか?

投稿: マサカズ | 2010年4月29日 (木) 16時25分

今さらですが,録画していたオンバト+を見ました!
すごく面白かったです!個人的に,ネタに入る直前にやるアニメコントがツボです(^ω^)
事務所ライブにも行ってみたいなと思いました!

投稿: まい | 2010年4月29日 (木) 19時29分

Youtuebeでお2人のコントみました!!!田邉さん超かわいかったじゃないすかぁ笑
脚も綺麗だったしwあれは俺ギリギリOKっすよw

投稿: はまだ | 2010年4月29日 (木) 21時23分

>ことみさん
ありがとうございます!そのお気持ちとても嬉しいです。それまでにゴールドラッシュもパワーUPしておけるよう頑張ります。

>ゆえはさん
無念です。しかし、遠方でも我々を楽しんでもらえるよう、また頑張ってお仕事貰いますよ!少々お待ち下さいね!

>かよさん
そう言って頂けると嬉しいです。さとみんも喜ぶと思います。おつかれぽーん!

>マサカズさん
そうやって福井から応援して頂いて嬉しいです。ありがとうございます。

>まいさん
初コメントありがとうございます!気にいって頂けて嬉しいです。是非お越し下さい。お待ちしております。

>はまださん
観て頂いてありがとうございます!やらないかですか笑。ちなみにゴールドラッシュの女装は土井さんの専売特許です笑。

投稿: 田邉 | 2010年4月30日 (金) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャップが凄い東京競馬場 | トップページ | Twitterデビュー »