« 3D時代の足音 | トップページ | プラス »

映像版黄金連打 星空のもとニート

先日の神保町ライブにお越し下さった方、ありがとうございました。

告知です。
1月に行ったゴールドラッシュの第四回単独公演の撮影をして下さったメディアブレストさんが、明後日14日から5月19日までの間、毎週一本ずつその時のネタをweb上で配信してくれる事になりました。
千秋楽の時の映像が流れるので、公演自体を観に来られなかった方は勿論、初日や二回目の公演に足を運んで下さった方にも、今回の配信される映像で楽しんで頂けると嬉しいです。初日とは全く違うコントになったネタもありますからね!
owarai.tvで検索してもらうか、トゥインクルコーポレーションのHPで我々のインフォメーションにリンクが貼ってあると思いますので、そちらからご覧になって下さいね!


あ、観に来た色んな芸人さんの笑い声も入っています。全て聞き分けられたらかなり凄いと思います。一度しか観ていないのですが、僕は賢太郎さんと爆烈Q高見さんとザクマシンガンの二人の四人だけわかりましたよ。

|

« 3D時代の足音 | トップページ | プラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行くことができなかったので配信うれしいです!楽しみにみます。

投稿: ココ | 2010年4月14日 (水) 07時55分

久々のコメントです(^ω^)
最近忙しくてブログ見れてませんでした(;´・・)

ネタ見たいです!
さっそく見てみますねw

投稿: ぽぽ | 2010年4月14日 (水) 19時46分

(゜∀゜)


\(^o^)/

投稿: ポチ | 2010年4月15日 (木) 01時44分

おぉー!単独、懐かしいですね。新作も見たいですわー。単独やって♪笑
残念ながら、ただ今PCが壊れて修理中。早く直ってくれれば見れるのですが...

投稿: Lyric | 2010年4月16日 (金) 01時29分

単独映像化おめでとうございます!
私は前楽に行ったので、すごく嬉しいです。
賢太郎さんの声は絶対聞き分けてみたいと思います笑

投稿: もえみ | 2010年4月16日 (金) 11時44分

「オンバトプラス」お腹の赤ちゃんと一緒に家族2.5人で観たよ〜(>_<)
オンエアおめでとうshineshineshine
これからも応援してるよ〜sign01sign01

投稿: エリさん | 2010年4月17日 (土) 00時52分

はじめまして!
オンバトのゴールドラッシュさんがすごく面白かったので、ブログを探してしまいました( *^▽^)
お笑いとアニメが好きなので、これからもっとゴールドラッシュさんのことを知りたいと思います。
頑張ってください( ‘∇‘ )ノ

投稿: 佳音 | 2010年4月17日 (土) 00時53分

なんだってー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)見る見る絶対見ますー(  ^ω^  )

引っ越してからネット繋がってないんですけど…

いずれDVDにもなりますように。

オンバト見ました!嬉しかったです(  ^ω^  )
最初の部分興奮して耳に入らなかったwww

投稿: さかな(◎∀◎)彡 | 2010年4月17日 (土) 01時17分

先ほどNHKで放送していたゴールドラッシュさんのコントを見て、面白かったので調べたらブログにたどり着きました(*^ω^*)☆

少し前の記事も見てみましたが、私もサカナクションと理論好きです!!どちらもライブが楽しくてたまりません><!

投稿: ま | 2010年4月17日 (土) 01時24分

今日初めてオンバトでゴールドラッシュさんを見ました☆すごい面白かったです(o^∀^o)もっと見てみたいって思ったらWEBで公開中なんですね!見てみます!サカナクションお好きなんですね♪私も好きです(≧∇≦)ちょっと前に出てる先輩のやついさんってエレキのやついさんですか?やついさんに聞いたらこれでもかっ!ってくらい教えてくれそう☆

投稿: あず | 2010年4月17日 (土) 01時37分

 
『オンバト+』
オンエアおめでとうございまぁぁぁぁす!笑
 
テレビの前で、思わず拍手しちゃいました(笑)
 

最近、新生活が始まって、あわあわしていたのですが、ゴールドラッシュさんのネタを拝見できて良かったです(^-^)
 
また落ち着いたら、パソコンを開いて、動画、拝見させていただきますね(^w^)
 
本当におめでとうございます!

投稿: 奏 | 2010年4月17日 (土) 01時44分

>ココさん
ありがとうございます!楽しんで頂けたら嬉しいです!

>ぽぽさん
お久し振りですね。ありがとうございます!是非観てやって下さい!

>ポチさん
ようやくですね笑。これから毎週配信らしいので、楽しみにしていて下さいね!

>Lyricさん
残念ですね。また単独やる時は生で是非!

>もえみさん
ありがとうございます!変わったとこと賢太郎さんの声を探してみて下さい笑。

>エリさん
ありがとうございます!赤ちゃん産まれる前にまたお邪魔しにいきますよ!

>佳音さん
初コメントありがとうございます!お仲間が増えて嬉しいです笑。これからもよろしくお願いしますね!

>さかなさん
お久し振りですね。ありがとうございます!ネット環境が無いとさかなさんにはキツいのでは笑?またテレビでお会い出来るよう頑張りますね!

>まさん
初コメントありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです!音楽の方は本当に疎いにわかなので、恐れ多いですけどね。これからもよろしくお願いしますね!

>あずさん
初コメントありがとうございます!凄い面白いなんて凄い嬉しいです笑。配信している方も気にいって頂けたら嬉しいです。エレキコミックのやつい兄さんですよ。めちゃめちゃ詳しいでしょうねー。これからもゴールドラッシュをよろしくお願いします!

>奏さん
ありがとうございまぁあああぁす笑!少しでも新生活の活力になれたら嬉しいです!是非観てやって下さい!

投稿: 田邉 | 2010年4月17日 (土) 04時29分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/j5au4ch/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3D時代の足音 | トップページ | プラス »