« 映像版黄金連打 星空のもとニート | トップページ | 4月に入ってから読んだ新刊 »

プラス

オンバト+観て頂いた方、ありがとうございます。
今はバイトの休憩中でして僕自身はまだ放送を観ていないのですが、友人知人からたくさんメールをもらったので、嬉しくて先にブログを綴りました。
また次呼ばれた時もばんがります!


あ、今このブログを書きながらラブプラスやっています。オンバト+の代わりと言うわけではないのですが、一応報告までに。イライラさせてしまったら、すみません。

|

« 映像版黄金連打 星空のもとニート | トップページ | 4月に入ってから読んだ新刊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オンバト+見ました。面白かったです!
チャンピオン大会目指して頑張って下さい!

投稿: ペペロ | 2010年4月17日 (土) 08時07分

オンエアおめでとうございます!
やっぱりあのネタだった。なんか、ゴールドラッシュと言えば...って気がします。
偶然、母も観ていたのですが、『この人達面白いね』って言ってたんで、嬉しくなりましたよ!

投稿: Lyric | 2010年4月17日 (土) 09時03分

初めてコメントさせていただきます。

オンバト+でゴールドラッシュのお2人のネタを見られて凄く嬉しかったです!!
トライアウトでネタを見てから、もの凄く気になったいたので、
オンエアしたのを知った時には大喜びしました。

ネタのほうも、ジョジョ立ちやアニメのリストなど、見ていて楽しくて面白かったので、
時間が経つのがあっという間な感じがしました。

これからも頑張ってください!!

投稿: スルーするー | 2010年4月17日 (土) 10時00分

はじめまして。

オンバト+見てファンになりました(゚▽゚)

これから応援します(^0^)/

投稿: みきみき | 2010年4月17日 (土) 10時02分

オンバト見ました(^w^)
オンエアされてすごい嬉しかったですw
はじめのパワーアップが笑えました(∀)

オンバト+とラブプラスをかける田邊さん…笑
おちゃめですね(^ω^)

投稿: ぽぽ | 2010年4月17日 (土) 10時02分

オンエアおめでとうございます!!!!!!
この前、「毎日が楽しい」とか「土曜が待ち遠しい」とか僕がかきこんだとき何かハードルあげちゃった気がして、オフエアだったらどうしようとか思ってたんですけど、やっぱりやってくれましたね!!!!!ボックスの計量のときとかも、1組ずつ(!?)発表してて、視聴者も緊張感が倍になりましたよ。
これからもお仕事がんばってください^^

投稿: はまだ | 2010年4月17日 (土) 10時15分

オンバト見ました。なんかめっちゃ嬉しかったです。
田邉さんやー、土井さんやーって興奮しながら見ちゃいました。
かっこよかったです。

投稿: 中西陽司 | 2010年4月17日 (土) 11時05分

観ましたぁ!!
もう録画したものを2、3回繰り返して観てます^^
ブログで出演の報告をいただいてから楽しみに待っていたので、昨夜はかなり興奮してました。
楽しい時間をありがとうございました!!
今度も頑張ってください!応援してます!!

投稿: 百合姫zン | 2010年4月17日 (土) 12時12分

めっちゃイラっとしました^^


べっ、別に、オンバトおめでとうが言いたくて書きこんだ訳じゃないんだからねっ?!

投稿: れお | 2010年4月17日 (土) 12時33分

初めまして、こんにちは。
オンバト+で初めてゴールドラッシュさんを拝見いたしました。
気になったので検索してブログに到りました。
ネタが分かるので、かなり楽しんで見れました!!
ラブプラスは私やってないのですが、友達(女の子)は凛子に夢中です(笑)

投稿: ゆえは | 2010年4月17日 (土) 17時53分

オンエア
おめでとうございます(^◇^)

是非とも
チャンピオン大会
目指して下さい☆

ラブプラスも良いですけど
鉄拳やりましょうよ、鉄拳!

是非とも田邊様に
「芸人鉄拳部」を
作ってほしいです(`▽´)

投稿: ミツオ | 2010年4月17日 (土) 21時38分

オンバトで初めて
ゴールドラッシュさん見て
衝撃受けましたw
少年漫画あるあるとか
ジョジョ立ち、フラグとか
ニヤニヤが止まりません\(^o^)/
後、田邉さんって
すごく声かっこいいですね*^^*
愛知県なんでなかなかライブとかは
無いと思いますが(;_;)
密かながら応援してます*

投稿: 美咲 | 2010年4月17日 (土) 21時40分

オンバト出るのとても楽しみにしていました!面白かったですsun

投稿: 極 | 2010年4月17日 (土) 22時39分

初めて書かせて
いただきます!
オンバト+見ました
すごく面白かったです♪
これからも
応援してます!!

投稿: 里奈 | 2010年4月17日 (土) 23時06分

こないだテレビで見て面白いなと思いました。ヲタクだからでしょうか…ほいほい釣られてしまいましたwww

投稿: aran | 2010年4月18日 (日) 00時46分

オンバトではじめてゴールドラッシュを知りました。わたしも漫画好きなのでめちゃくちゃ面白かったです(^O^)久し振りにあんなに笑いました!

動画見るのもいいけど、またテレビでゴールドラッシュのネタが見たいです!頑張って下さい(^^)

投稿: ri | 2010年4月18日 (日) 02時06分

初めまして☆
オンバトで初めてゴールドラッシュさんを見て検索して辿りつきました♪
あのオタクキャラはキャラじゃなかったんですね(笑)とっても面白かったです!
ブログ見させていただいたらサカナクションの名前が!
私もサカナやらあの辺が好きなので勝手に親近感わいてます(*´∀`*)
お笑いは全然わからないんですがいつかライブとかゴールドラッシュさん見に行ってみたいなーと思いました☆
事務所違いますが渋谷のクワトロに行く度に目の前の劇場が気になってます(笑)
がんばってください♪とても面白かったので期待してます☆

投稿: いる。 | 2010年4月18日 (日) 03時52分

オンバト見ました!
オンエアとても嬉しかったです。テレビの前でよっしゃー言うてました。
テレビ越しに見る田邉さんと土井さんめっちゃかっこよかったです。

投稿: 中西陽司 | 2010年4月18日 (日) 13時11分

コメント反映されないから2回送ってしまいました。すいません。

投稿: 中西陽司 | 2010年4月18日 (日) 13時12分

まだ見てないんですね…(^_^;)
面白いですよ☆ホントに☆
今回のオンバトみてファンになりましたから☆
最強です☆

投稿: ことみ | 2010年4月19日 (月) 19時57分

オンバトみました!
おもしろかったです!!
それにすごくかっこよかったです!!
体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってくださいね☆
応援してます!

投稿: みぃ | 2010年4月19日 (月) 21時01分


初コメですcoldsweats01

オンバト+見て腹抱えて笑ってしまい…それでここに来ましたsmile
いままでゴールドラッシュを知らなかったのが悔しいですsweat02

これからもちょくちょく顔出しますwink

投稿: はるか | 2010年4月19日 (月) 21時04分

>ペペロさん
初コメントありがとうございます!ははは、目標は高く大きくですね!頑張りますよ!

>Lyricさん
ありがとうございます!その辺の世代の方には受け入れられないかなと思っていたので嬉しいです笑。ありがたいですね!

>スルーするーさん
初コメントありがとうございます!トライアウトの時も観て下さっていたのですね。嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします!

>みきみきさん
初コメントありがとうございます!これからもゴールドラッシュをよろしくお願いしますね!

>ぽぽさん
ありがとうございます!パワーアップの茶番がNHKでやれるとは思っていませんでした笑。6月にはなんとラブプラス+が出ますよ。足しますねぇ。

>はまださん
ありがとうございます!いえ、何とかご期待にそう事が出来て良かったです笑。またそちらでも観られるよう頑張りますよ!

>中西陽司さん
わざわざありがとうございます!また今度呑んだ時でも話しましょう!

>百合姫zンさん
ありがとうございます!繰り返しとは照れますが、嬉しいです笑。楽しんでくれてありがとうございます!

>れおさん
ありがとうございます!さらにツンデレまで頂きまして笑。ありがとうございます笑。

>ゆえはさん
初コメントありがとうございます!元ネタがわかってもらえてさらに楽しんでもらえて、至れり尽くせりです笑。リンコは同性までも虜にしますか笑。僕もリンコ(丹下ボイス)にメロメロです笑!これからもよろしくお願いしますね!

>ミツオさん
ありがとうございます!鉄拳は四段で止まってるわ笑。今度やろう!

>美咲さん
初コメントありがとうございます!少年漫画あるあるがわかってくれて嬉しいです!あと、声を褒められるのも嬉しいです笑。愛知でもお仕事もらえるぐらい頑張りますよ!これからも応援よろしくお願いします!

>極さん
初コメントありがとうございます!楽しんで頂けて良かったです。また観てやって下さいね!

>里奈さん
初コメントありがとうございます!こちらこそ、これからもゴールドラッシュをよろしくお願いしますね!

>aranさん
初コメントありがとうございます!デカい釣り針でしたか笑?これからも応援よろしくお願いします!

>riさん
初コメントありがとうございます!漫画好きな方に楽しんで頂けて自信に繋がります。またTVでお会い出来るよう頑張りますね!

>いる。さん
初コメントありがとうございます!いえいえ、本物のオタクの方には鼻で笑われる程度のマンガ好きですよ。サカナクション。音楽に疎い僕ですが、一発で気にいりましたからねー。是非ライブにいらして下さい!生だと空気があってまた違った楽しみ方も出来ると思いますので。シアターDですね?そこで毎月事務所ライブをしています。いつか気が向いたら足を運んで下さいね!お待ちしております。

>ことみさん
初コメントありがとうございます!最強の称号ありがとうございます笑。それを欲しているのは蒼紫やゾロだけじゃありませんからね笑。これからもよろしくお願いします!

>みぃさん
初コメントありがとうございます!ルックスまで褒めて頂いて、今舞い上がっています笑。これからも応援よろしくお願いしますね!

>はるかさん
初コメントありがとうございます!それだけ楽しんでもらえてとても嬉しいです!これからも楽しませられるよう頑張ります!

投稿: 田邉 | 2010年4月20日 (火) 02時28分

はじめまして。
福井に住んでるお笑いやアニメが好きな者です。
オンバト+でのネタ見ました。
僕みたいな人だったら楽しく見られるかもしれませんが,ちょっと世界観についていけない人もいると思います。
でも応援しとります。

投稿: マサカズ | 2010年4月23日 (金) 15時05分

>マサカズさん
初コメントありがとうございます!福井の方ですか!僕も、祖父母が住んでいるので本籍は福井なんですよ!なんだかそれだけの事なのに、凄く嬉しいです笑。これからも応援よろしくお願いしますね!

投稿: 田邉 | 2010年4月23日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映像版黄金連打 星空のもとニート | トップページ | 4月に入ってから読んだ新刊 »