« 足し過ぎ | トップページ | コンビバランス »

SPOT

ザクマシンガン石川とマンデーズ安本を引き連れて、ポツネンSPOTを観に行きました。
DVDでは観ていたけど、生ポツネンは初めての石川氏。興奮して前日は眠れなかったそうです。
ザクマシンガンをやる前は、コント師でボケをやっていた石川。今と真逆です。
ラーメンズが大好きで、コントをやっていた石川。今も勿論大好きなようです。
勿論、僕も鼻息荒げていましたよ。んふー!

終演。
いやぁ今回も面白くておしゃれな舞台でした!
石川も大満足。
楽屋挨拶に行きましたが、お疲れですので本当に挨拶だけ済ます。
すると、今度また呑みにいってゆっくりと、と賢太郎さんから誘ってくれました。
やったぁ!これでまた色々とネタの話やら聞けます。勿論その時は石川と安本も一緒です。質問責めになりますね、その飲み会。
賢太郎さん、お疲れ様でした!残りの公演も突っ走って下さい!


あ、帰りは興奮冷めやらぬ石川と、新大久保駅から電車に乗らず新宿まで歩いて帰り、その間ずっとSPOTの話をしていました。あぁ、こんな良い気持ちの日にバイトかぁ。

|

« 足し過ぎ | トップページ | コンビバランス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
いやー。あんな所ですれ違うとは...
ビックリしました!?笑

楽屋に行けるとは思ってもみなかったんで、めっちゃ緊張しましたよ。

投稿: Lyric | 2010年4月 1日 (木) 11時58分

私もSPOTは横浜公演初日に見に行きました。
素晴らしい舞台ですよね!
けんたろ-さんは本当に偉大ですよね。素敵な先輩が身近にいらっしゃって羨ましいです。
まだ公演中ですが早くDVD化して欲しくて仕方ないです笑

ゴールドラッシュさんの単独もDVD化して欲しいのですが…´∀`*

投稿: もえみ | 2010年4月 1日 (木) 20時47分

>Lyricさん
僕も驚きましたよ!良かったですね!僕らははしゃぎ過ぎてうるさいと言われました笑。

>もえみさん
DVD化はファンの方皆さん望んでいらっしゃるでしょうね!偉大な先輩がいて本当にラッキーです!

投稿: 田邉 | 2010年4月 5日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足し過ぎ | トップページ | コンビバランス »