« 始まりました | トップページ | お祭りとアイスと知らないおっちゃん »

アニメ漬け

四月末の週が忙しかったんです。まさに読んで字の如く「心を亡くす」ぐらい。ばくだんベビーなら弾け飛んでいます。
お陰でHDDがパンパンになる程アニメが溜まっていたので、それらを一気に消化しました。
ちなみに今の僕の予約リストは日曜日から一週間分、こんな感じです。
ドラゴンボール改
ワンピース
鋼の錬金術師FA
荒川アンダーザブリッジ
トライガン
BLEACH
キテレツ大百科
ドラゴンボールZ(再放送の方)
けいおん!!
おぼっちゃまくん
じゃりン子チエ
ポケモンDP
NARUTO疾風伝
四畳半神話大系
おおきく振りかぶって夏の大会編
いちばんうしろの大魔王
遊戯王デュエルモンスターズGX
ですか。これに平日帯でやっているうる星やつらと美味しんぼが入ります。オススメはやはりノイタミナの四畳半ですね。トライガンは良い時代のアニメだなぁ。一応薄桜鬼も一話目観ましたが、やはりヘタリア同様、男の僕にはあんまりでした。ちなみに土井さんはAngel Beats!がお気に入りだそうです。

あと、休みだからと大好きな餃子を一日三食色んなお店に出向いて食べまくりました。
すると、夜中に自分の餃子臭さで目が覚める程の強烈なにほひを発してしまいました。泣きたくなりました。さめざめと。
そんなGW。


あ、お詫びと訂正です。前回告知したモノクシータですが、こちらの手違いで6/18ではなく7/9金曜日となりました。気にとめておいて下さった方、申し訳ございませんでした。場所は変わらずtwlです。改めて、よろしくお願いします。

|

« 始まりました | トップページ | お祭りとアイスと知らないおっちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃアニメ見てるんですね(゚Д゚)

私は最近あまりアニメを見ておりませんが荒川、四畳半、けいおん、ワンピースなら見てます(^ω^)

四畳半面白いですよね!!

投稿: みきみき | 2010年5月 6日 (木) 19時33分

お久しぶりです。
相変わらずちょいちょい来ては拝読させて頂いていますよ〜。
そして中学生のころからTRIGUN大好きっ子の私は思わず食いつきました。
すいませんすいません(汗汗汗)!

ああ,嬉しいなぁ。
アニメ放映当時,私の周りで知っている人はほぼ皆無で随分と寂しい思いをしたけれど,
映画化のお陰で少しずつ認知が広まってきていることを実感します…(涙涙涙)。
アニメに何か感じるものがあったらコミックスも是非!

台詞の一個一個がいちいち抉るようにかっこいいですよ!!
うっふっふ。

ノイタミナ枠は良作が多いですよね。
墓場鬼太郎然り。
私は「モノノ怪」が大好きでした。

面白アニメ情報,これからも楽しみにしてますよー!

投稿: mt | 2010年5月 6日 (木) 21時32分

ポケモンの映画随分と見てないですね…ミュウツーの逆襲は見に行って泣きました。今年は見に行ってみようかな~、一人で(笑)
明石さんが持ってるモチグマンが欲しいです!

お忙しかったんですね、お疲れ様です。
素晴らしい予約リストですね。
ワンピース
鋼の錬金術師FA
荒川アンダーザブリッジ
けいおん!!
四畳半神話大系
デュラララ!!
RAINBOW 二舎六房の七人
を私は見ています。
薄桜鬼やヘタリアは見てません。
女ですが全くハマりませんでした。

好きでも餃子は一日三食も食べてはいけないということが立証されましたね;(苦笑)

投稿: ゆえは | 2010年5月 6日 (木) 22時08分

MXの帯アニメを見てる方がいるなんてっ!かなり希少ですね(笑)

投稿: パン | 2010年5月 7日 (金) 17時05分

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ初めまして!中3です。
オンバト、トライアウトを見て好きになりました!(^-^)
遅咲きのファンですが、これからも応援
してます!これからも頑張ってください!

投稿: ひっこ | 2010年5月 9日 (日) 00時04分

お酒かぁ…早く成人しないとってか高校生に…あと何年だろ?あ!すんませんm(_ _)m
ゴールドラッシュさんを見たらまんがずきになりました♪

投稿: ことみ | 2010年5月 9日 (日) 11時24分

どうも,福井の僕の実家はケーブルテレビとか入ってなくて見られるチャンネルが少なく,リストの中に入ってたいくつかのアニメが見られません…

投稿: マサカズ | 2010年5月 9日 (日) 21時35分

ドラゴンボール改は毎週録画してますshine

田邉さんって本籍が福井なんですねsign01sign01

ワタシ、今月末に福井に永住しますdash

投稿: ナツコ | 2010年5月10日 (月) 10時03分

>みきみきさん
いや、それは十分観ている方だと思いますよ笑。四畳半は今期ふぇいばりっとあにめですね!なのでよくお菓子を食べながら観ています。至福の時です。

>mtさん
お久し振りですね!恥ずかしながら、僕もその映画化からの流れで知ったクチでして、原作はまだ読んでいません。でも、最近よく遊ぶ後輩芸人がトライガンの原作が好きでして、今度彼の家で読みふけろうかと思っています。

>ゆえはさん
子供だけじゃなく同伴した親御さんも観るから実は名作多いんですよね、ポケモン映画。特にラティオス、ジラーチ辺り!アニメめちゃめちゃご覧になっているんですね。デュラララ!は別として、男性が好きそうな作品が多いですね。

>パンさん
初コメントありがとうございます!MX大好きですよ。きゅーと9ch!

>ひっこさん
初コメントありがとうございます!こちらこそ、これからゴールドラッシュをよろしくお願いしますね!

>ことみさん
色んな「お酒」がありますからねー。これは種類にしても状況にしても、です。楽しみにしてると良いですよ!まんがずきの仲間入りのきっかけになれて、とても嬉しいです!漫画も色んな「漫画」がありますよ!こちらも楽しみですね!

>マサカズさん
そうなんですよねー!石川県もチャンネル一つ少ないですからね。こっちの「テレビ東京」が無いから、僕が今観ているやつのほとんどが無理ですよね。

>ナツコさん
おぉ、それはおめでたいやつでしょうか。福井は良い所ですよ!メガネとカニと恐竜の国です。あとコシヒカリの故郷なので、お米も美味しいですよ!福井で営業がある時は、駆け付けて助けて下さいね笑。

投稿: 田邉 | 2010年5月11日 (火) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始まりました | トップページ | お祭りとアイスと知らないおっちゃん »