« Twitterデビュー | トップページ | アニメ漬け »

始まりました

昨日の事務所ライブにお越し下さった方、ありがとうございました。
エンディングでモノクシータの告知をさせてもらいましたが、改めてここでもします!
6月18日に中野twlにて行います。
もともとは、元爆烈Qの山元さん・ザベビースターズ木下・中央線withyou・ゴールドラッシュからなるコントユニットでしたが、そこへ新たにカレー星川も加えた新生ユニット、それがモノクシータです。
どんな舞台に仕上がるか今から僕も楽しみです。モノクシータ。頭の隅っこにでもご記憶下さい。そして、覚えていたらライブへ遊びに来て下さい。


あ、今回のノイタミナ「四畳半神話大系」二話目も観たけど、やっぱめちゃめちゃ面白い!それと、やくしまるえつこさん仕事し過ぎじゃない?

|

« Twitterデビュー | トップページ | アニメ漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポケモンブログ大歓迎です(笑)
ポケモンの発売が今から楽しみで仕方ありませんv

ライブ行けませんが応援しております!

四畳半神話大系は面白いですよね!明石さんが可愛いですv
やくしまるえつこさん仕事しすぎですよね;
でも荒川のOPも四畳半のEDも好きですv

投稿: ゆえは | 2010年5月 2日 (日) 22時18分

こにちわ♪
田邊さんはGW何処か行かれるんですか?
やっぱり仕事ですか?

投稿: ことみ | 2010年5月 3日 (月) 12時33分

モノクシータ…気になる名前ですp(^^)q
ライブ行きたいけど遠いなぁ…sweat02sweat02
行けないけど応援してますsmile

(近々ツイッターフォローしますconfident)

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 17時55分

すみません、時間や予約方法等、詳細が決まっていたら教えていただけますでしょうか?

投稿: さいの | 2010年5月 5日 (水) 23時16分

>ゆえはさん
ゲームも楽しみですが、夏公開の映画も楽しみですね、ポケモン。明石さん可愛いですね!

>ことみさん
ちょっと出かけましたが、ずっと家でアニメ、漫画、ゲーム、お酒を楽しんでいましたよ!

>名無しさん
モノクシータはお酒好きなメンバーのモットー「楽しく呑もう」を逆から読んだものが由来です。「ノ」は寝かせて「ー」にしましたが。

>さいのさん
ありがとうございます!7月9日金曜日19時開場19時30分開演です。会場は中野twl。前売りチケット1500円となっております。ご予約はこちらのブログにコメントを頂ければ取り置きさせて頂きます。では、お待ちしております。

投稿: 田邉 | 2010年5月 6日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Twitterデビュー | トップページ | アニメ漬け »