« ポケモンWCSレポ | トップページ | 色々と戦った一日 »

トップスピードまで行けるか?

モノクシータを動かす歯車が少しずつ加速し出しました。
天気の良かった、いや良過ぎた今週末に、オープニングやら幕間やらの映像を撮影した。
「ココだけの話」で桃園の誓いをしたカープさんが、映像の撮影及び編集のスタッフとして参加してくれた。非常に心強い。
ちょっぴり日焼けしながら撮影も全て終えた。
後は、ネタを作成し稽古していくのみです。
このブログを書き終えたら、僕も一本台本を書きます。採用されたいなぁ。

さて、告知です。
このモノクシータのメンバーで、トークライブに出させて頂きます。
6月24日に八王子のミルアルコと言うお洒落なバーで、20時から行われます。
ワンドリンク制ですが入場料がなんと無料なので、皆さん是非お越し下さい。ご飯がとても美味しいです。こう言わないと恐縮するぐらいお店のスタッフさんがご飯やお酒を振る舞って下さるからとかではなく、本当に美味しいので、お夕飯食べるついでで結構ですのでお待ちしております。


あ、今日は良い事と残念な事がいっぺんにあった一日でした。良い事は、全く美味しくなかった居酒屋が潰れた後にめっちゃ美味しい居酒屋が出来てた事。レバテキなる物がムハァ!ってなるぐらい美味かった。残念な事は、よく行っていたゲーセンから大好きな格ゲーが消えていた事。CAPCOM VS SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001。日本で2番目にタイトルが長いゲーム。1番は何か忘れました。

|

« ポケモンWCSレポ | トップページ | 色々と戦った一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、家の近くにあるショッピングモール内のゲームコーナーから対戦アクションゲームの台がなくなりました…
最近ゲーセンとか近寄りませんが…
あと以前にも書いた福井であるお笑いの大会で一昨年、去年とピンで参加して連続して予選(ネタ見せ)で落とされちゃってます…
今年もまた開催されますが,出るか見るだけにするか迷ってます。

投稿: マサカズ | 2010年6月14日 (月) 16時20分

「ココだけの話」youtubeで拝見しました!
スゴイ面白かったです!!
またネット配信されるといいですね!
楽しみです^^

投稿: ひっこ | 2010年6月14日 (月) 23時03分

ミルアルコって↓のとこですか?
http://hpr.jp/strJ000759485/;jsessionid=FEBE3624FD6794C4D2F2B8E5FC7D1807.sw35_1?SA=SA11&PC=W013&PRV=MSD01021&c2=0a72a638a8c064adb5dd7be98009a6c5
ロフト系ならわかりますが、どうやってトークやるのか非常に気になります

投稿: | 2010年6月15日 (火) 00時31分

トークライブ!?
行きたい!!
…まあ、例によって日にちと金銭の都合上行けません;残念…。
誰かどこでもドア開発しないかなぁ←
悪い事は本当悪い事ですね…。
高校生の時、後輩とよくダンレボしてたんですが、それが消えた時は後輩と二人で落ち込みました…。
しかし一番長いタイトルが気になりますね。
ググってみます(笑)

投稿: ゆえは | 2010年6月15日 (火) 21時22分

>マサカズさん
あーゆーゲームコーナーはどうしても子供向けのしか残らないイメージがありますね。アンパンマンのポップコーン工場のような。大会今年こそ予選突破狙いましょう!

>ひっこさん
ありがとうございます、とても嬉しいです!またあんな感じのライブができたらなぁと思っています。

>名無しさん
添付のURLで開けなかったのですが、おそらく合っていると思います。よろしければ是非!お待ちしていますね。

>ゆえはさん
お気に入りのゲームがゲーセンから消えると本当に萎えますね。どこでもドアは僕も所望します。

投稿: 田邉 | 2010年6月20日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンWCSレポ | トップページ | 色々と戦った一日 »