« トップスピードまで行けるか? | トップページ | 興奮と金と »

色々と戦った一日

昨日はオンバト+の収録でした。
ここ二日間体調は最悪で、収録当日も家を出る前に二回嘔吐していたのですが、不思議なもんでスタジオに入ると腹痛も何も気にならなくなりました。
いえそんな「プロ根性がどう」だの「仕事に集中していれば」だの、そんな格好良い事が言いたいんじゃあないですよ。ええ。決して。
ちょうどボイドタイムだったので、僕の不調な所が無効になったんだと良い風に捉えます。

収録終わって急いで帰る。何といっても日本代表の対オランダ戦ですからね。
しかし、ここでも既に戦いは始まっています。
家に着くまで一切の情報を遮断して、無事に帰る事が出来るのか。
いつもよりPodcastの音量を上げて電車に乗る。
案の定、車内はワンセグ放送で代表戦を楽しんでいる人達ばかり。
「嬉しさや悲しさを変に共有しようとしたり、そーゆー観てますよアピールやめてよ!」
と、根性曲がった考え方しか出来ない僕。完全な言い掛かりです。
その方々の表情も視界に入れないよう気を付けて、何とか無事帰宅。よし!勝利!
録画しておいたやつを追っかけ再生して、たっぷりと日本代表戦を堪能しました。


あ、オンバト+の放送日いつか聞くの忘れた。

|

« トップスピードまで行けるか? | トップページ | 興奮と金と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツイッターで体調不良を知っていたので、大丈夫か心配してました。

ちゃんと情報遮断出来て良かったですね!
今知りたくない人もいることを考えてほしいです。

オンバト+収録お疲れ様です!
放送いつか分かったらまた知らせてくださいねv
テレビでゴールドラッシュさん見れるの楽しみにしてます!!

投稿: ゆえは | 2010年6月20日 (日) 20時33分

プロ根性ですよ!カッコいいです!
自分は本番に弱いほうなんで^^;
オンバト、楽しみにしてます!!
ゴールドラッシュのお2人は、
テレビで漫才やってる姿がやっぱいいです!

投稿: ひっこ | 2010年6月20日 (日) 23時17分

体調大丈夫ですか!?
あんまり無理しないで休めるとき休んでくださいね(´・ω・`)
オンバト放送楽しみにしてます\(^o^)/

投稿: ぽぽ | 2010年6月22日 (火) 08時15分


初カキコです!

爆笑トライアウトの時から、ゴールドラッシュさんを知っています(*^o^*)


19日のオンバト+収録、審査員で見に行きました!!
まさか出るとは…と驚きました(>_<)
ネタ面白かったです!

オンバト+の初回収録の時も、お目に掛かり、何かと縁があるのかな?と思いました!


体調悪い中、オンバト+の収録に参加していたんですね(>_<)

体調に気を付けて下さいね(>_<)

投稿: 千秋 | 2010年6月24日 (木) 11時17分

>ゆえはさん
ご心配おかけしました。おかげさまで回復しました。九月ぐらいの放送みたいなので、まだまだ先ですが楽しみにしていてくださいね!

>ひっこさん
はっはっは、いえいえ、まぁ、えへへ。放送楽しみにお待ち下さい。

>ぽぽさん
ありがとうございます。無理せずすぐ病院に行きました。はい、楽しみにしていてください。

>千秋さん
初コメントありがとうございます!凄いですね、それは何かと縁がありますね。楽しんで頂けて嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね。

投稿: 田邉 | 2010年6月26日 (土) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/35365275

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と戦った一日:

« トップスピードまで行けるか? | トップページ | 興奮と金と »