« 七夕に願う事 | トップページ | 無事終了 »

切実な告知

今週は毎日モノクシータの稽古です。稽古とバイトでドラクエ7も進まず、アニメも溜まる一方だ。

録り溜めと言えば、四畳半の最終回のラスト10分観れず。最終回と、録り溜めしていた前回分をまとめて観たからなぁ。
一本目観終わった次回予告で、次週最終回は10分ズレますって告知があった時の絶望感。
毎週予約録画設定なので、当然毎週同じ時間から予約録画が始まる。
ただ僕のレコーダーには「追いかけ録画」なんて素晴らしい機能が備わっている。
今こそ発動の時!
と、淡い期待を抱いていたのだが全く発動しておらず、期待は限りなく怒りに近い絶望へと変わった。
僕が観た最後の四畳半は、橋に追い詰められた小津と主人公の「私」が今まさに接触するか?と言うめちゃめちゃ良いシーンで、主人公「私」が「小津ーっ!」と叫んだ所で無情にも画面にタイトルエンドの文字が。生殺し。
DVD出たら借りよう。

話戻します。モノクシータです。

僕たちの稽古状況もさる事ながら、一番マズいのはチケットの売れ行きです。
こいつぁ本当にマズい!
都合がつきそうな方は「つきそう」から「つける」に変えて足をお運び下さい!このブログのコメントでも予約受け付けておりますので。当日400万なんてちょっとふざけただけなんス!悪気はなかったんス!
初めての方も是非一度お試しあれ!

7/9金曜日。会場は中野twl。開場は19時でございます。お待ちしています。


あ、稽古ん時にウーウェイから村上たかし先生の「星守る犬」借りた。ずっと読みたかった漫画。けど本番終えるまで無理だな、読むの。

|

« 七夕に願う事 | トップページ | 無事終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本番、頑張ってください!
学生って自由に行けないのが不便です・・。
地元(函館)でやる機会あれば、
絶対見に行きますから!(≧∇≦)

投稿: ひっこ | 2010年7月 8日 (木) 13時41分

まさかのレコーダー出来ない子(笑)
真価が発揮されないとは…。
そこからがいいところなのに~!というところで終わってますね;
もう…本当…とにかく…素晴らしい!としか言いようがなかったですよ!!
明石さんは最後まで可愛かったですv
四畳半神話大系は私の中で神アニメ認定です。原作も面白かったですよ~。
是非DVD借りてみてください!
モノクシータにたくさんお客さんが来られるといいですね。

投稿: ゆえは | 2010年7月 8日 (木) 17時21分

お忙しいところ失礼します。

モノクシータ、まだ前売り予約できますかね・・・?
もし無理だったら当日券400万払うんで大丈夫なんですけども。
都合ついたのが完全に当日の朝で、すいません。

もし大丈夫だったら、
林田で1枚お願いしたいです。

ほんとすいません。
本番頑張って下さーい!

投稿: 林田 | 2010年7月 9日 (金) 07時54分

途中で録画終わっちゃう寂しさ!
切ないですよね(;д;)笑

近くに住んでたら
行けるのにな~残念です。

ウーウェイさんも出るんですね♪

投稿: まい | 2010年7月 9日 (金) 12時48分

すみません、PSのいちばん最初のデジモンワールドも一度だけムゲンドラモン倒したことがありました・・・(ご存知でしょうか?)
まだ全部のデジモンを街に戻してはいませんでしたが・・・
今自宅にはゲーム機はありませんが、そのデジモンワールドがまた売り出されたら欲しいと思ってます。

投稿: マサカズ | 2010年7月10日 (土) 10時55分

>ひっこさん
ありがとうございます。函館公演目指してこれからも頑張っていきますね。しかし普通に旅行で行きたい笑。

>ゆえはさん
もっと出来る子だと思っていたのですが、どうやら買い被りでしたよ。やはり最後素晴らしい締め方だったんですね。DVD早く!

>林田さん
ありがとうございました!ギリギリでこのコメントに気付いてなんとか取り置き間に合いました。400万入った情報が無かったので、無事ご予約で入られたのですね笑。楽しんで頂けていたら嬉しいです。またよろしくお願いしますね!

>まいさん
本当になにかを呪いたくなる程絶望しました。勘弁して欲しいです。ウーウェイと力いっぱいやらせてもらいましたよ。

>マサカズさん
デジモンは無印と2をアニメで観ただけですね。懐かしいゲームを手に入れたい気持ちわかりますよ。

投稿: 田邉 | 2010年7月12日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕に願う事 | トップページ | 無事終了 »