« 切実な告知 | トップページ | 発散出来た二日間 »

無事終了

先日のモノクシータ公演および本日のプレスリーにお越し下さった方、ありがとうございました。
およそ3ヶ月の準備期間を経てモノクシータ。アンケートでも温かい言葉がたくさん書いてあって、とても嬉しかったです。
利き悪口は今後僕の特技として確立していきたいと思います。あれはでもよく考えたら、散々悪口言われて挙句紅一点の中央線withyouの二人をハリセンで叩いただけのとんでもない企画でしたね。楽しかったですが。次回はリベンジしますよ!全問正解!

プレスリーは知っている芸人さんが多くて本当にリラックスして臨めるライブ。とても好きだ。客席も温かいし。
今月はプレスリーと主催が同じの「トッパレ」と言うライブにも出させてもらいます。楽しませられるよう楽しんでやります。


あ、色違いのエンテイ・ライコウ・スイクン受け取りにいきました。直前までめちゃめちゃ迷いました。エンテイは本作で2Vの良い奴が運良くゲット出来たので、ライコウとスイクンで迷う。技構成はライコウの方が断然魅力的だったけれど、結局スイクンにしました。決め手はちょっと中二っぽいのですが、僕みずがめ座でみずがめ座は属性では「風」なので、風の技を覚えている北風ポケモンのスイクンが僕のポケモンに相応しいと言う理由で。こう言う考え、僕は好きです。ええ。

|

« 切実な告知 | トップページ | 発散出来た二日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開いたらインベーダーじゃなくなってたので、すんごくビックリしました。
模様替えですか?(・∀・)

ライブ楽しめてやれたようでなによりです!
いつか!いつか見に行けるように頑張るぞ!!

エンテイ・ライコウ・スイクンの色違いとかあるんですか!?
初耳です…。
傍からしたら「そんな理由かい!」って理由で私もいろいろ決めちゃいます。
だがそれがいい(笑)
そう言う考え、私も好きです。ええ。

投稿: ゆえは | 2010年7月12日 (月) 21時53分

ブログ、感じ変わりましたね!
とてもいいですよ!(◎´∀`)ノ
スイクン、カッコいいですよね!!
てか、伝説のポケモン全般好きです!

投稿: ひっこ | 2010年7月13日 (火) 19時06分

お疲れさまですっ(^^)/
楽しくできるて良いことですよね♪♪

あたしもそういう考え方好きです!!
中2ぽい考え方(笑)

投稿: まい | 2010年7月14日 (水) 00時02分

>ゆえはさん
レスをしようと今ブログを開いて驚きました。インベーダーじゃなくなってますね笑。なんでやろ、なんかしたかな?はい、ライブお待ちしていますね!

>ひっこさん
変わっていますね、ブログ笑。気にいって頂けているならこれでいきます。伝説ポケモンは確かにどれもかっくいー!

>まいさん
こう言う中二っぽい考え方が好きと言うより、もはやこう言う考え方しか出来ないと言う説もあります笑。

投稿: 田邉 | 2010年7月19日 (月) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切実な告知 | トップページ | 発散出来た二日間 »