« 興奮と金と | トップページ | 切実な告知 »

七夕に願う事

事務所ライブにお越し下さった方、ありがとうございました。あったかい客席でめちゃめちゃ楽しかった!

今日は全日モノクシータの稽古です。初めて全員メンバーが揃いました。
頭に詰め込む作業と練る作業に追われています。んー、それにしても時間が無い!ツケが回ってきたなぁ。織姫と彦星に頼んで一ヶ月延ばして欲しい!(何故本番の大成功を願わない)

本番まであと五日。ドタバタしてますが、なんとか間に合わせますので是非お越し下さい。


あ、ドラクエ7早くも行き詰まりました。

|

« 興奮と金と | トップページ | 切実な告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブとか行ってみたいです。
もう7月ですか!w(゚o゚)w早いですね。
学力向上願いたいです。

投稿: ひっこ | 2010年7月 4日 (日) 21時48分

とても忙しいみたいですね~;
一か月延ばすのは…いくら彦星と織姫のパワーをもってしても駄目でしょう。
あ、短冊に書いたら叶うかも(笑)
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
もちろんドラクエ7も!!

投稿: ゆえは | 2010年7月 4日 (日) 22時22分

しばらく書き込みしてなくてすみません。
あと,僕がラスボスを倒すところまで行けたRPGは前にもあとにもスーファミのスーパーマリオRPGだけでございます。

投稿: マサカズ | 2010年7月 5日 (月) 14時36分

あたしは織姫と彦星に
田邉さんに会えるように
願いますっ∩ω∩(笑)
田舎者で、しかも学生なんで
なかなかライブとかは
行かれないんです(;д;)

でも、やっぱり大成功することを
願います!!!

投稿: まい | 2010年7月 6日 (火) 02時01分

>ひっこさん
ありがとうございます。光陰矢の如しですね。勉学頑張って下さい。

>ゆえはさん
はは、やはり他力本願ではダメですね。頑張ります。でもゲームがしたい!

>マサカズさん
マリオRPGは僕も大好きですよ。戦闘時にボタンを押すシステムが斬新でしたね。

>まいさん
ありがとうございます、嬉しいです。大成功させてみます!

投稿: 田邉 | 2010年7月 8日 (木) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 興奮と金と | トップページ | 切実な告知 »