« 発散出来た二日間 | トップページ | カリエッティ »

コントの人

本日はエレ片コントライブ「コントの人4」のお手伝いでした。
初日に行けて良かった!舞台袖のお手伝いでは無かったのですが、色々と勉強させてもらいました。
本当にパワフルな舞台でした。何より終演後の反省会が、聴いていてとても勉強になりました。本当コントの人、だ!
エレ片兄さん方、ご馳走様でした!


あ、帰りの電車で偶然、怒髪天の増子さんとご一緒させてもらいました。エレキングダムの前説に一回寄らせてもらった時にお会いしただけなのに、覚えて下さっていました。嬉しいです。ゲームの話(主にラブプラス)をしました。こんなぺーぺーに優しくして下さってありがとうございました!

|

« 発散出来た二日間 | トップページ | カリエッティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁ〜…
今年から新しいデジモンのアニメがスタートしたんですが,テレ朝系列でやってるんですよ…
朝日のチャンネルが見られないんで実家じゃ見ることができません…
_| ̄|〇


投稿: マサカズ | 2010年7月22日 (木) 22時28分

色々勉強出来たみたいでよかったですね。
私も演劇なんかで劇団のお手伝いさせてもらうと、いろいろ為になることが学べるのですごく嬉しいですv

田邉さんはラブプラス+買ったんですか?
私の友達は凛子と熱海旅行に行ったらしいですよ(笑)

投稿: ゆえは | 2010年7月24日 (土) 01時11分

お久しぶりですhappy01ちゃんと覚えてくれてますかsign05sign02ちょっと心配ですねぇ(笑) エレ片コントライブのお手伝い、お疲れ様でしたshineそんなに反省会勉強になったんですかぁsun田邉さんそんなすごい話が聞けてラッキーですねshine次の仕事にたくさん生かして楽しく頑張って下さいっnote

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年7月25日 (日) 00時57分

まさかナーヴェ様のブログで、怒髪天の文字を見るとは思わず驚きすぎてコメントしちゃいました
私が昔から見てるバンドなんで。
増子さんもゲーム好きですが、ベースのシミさんもゲーム好きですよ。

あ、ポケモン映画を見てゾロアークがかなり好きになりました

投稿: キノガッサ | 2010年7月25日 (日) 02時22分

>マサカズさん
そうなんですよね、北陸は入らないんですよね笑。その悔しさわかります。

>ゆえはさん
ラブプラス+は買っていませんねー。それどころかラブプラスでデートをすっぽかしてしまってから、怖くてラブプラス開いていません笑。僕がポケモン映画観にいった時は、僕と同じ大きなお友達がたくさんいて、安心しましたけどね笑。

>お笑い好きな少女さん
お久しぶりですね!勿論覚えていますよ。お手伝いはやはりとても勉強になりますし刺激になります。あとはそれを活かせられたら、ですね笑。

>キノガッサさん
僕も驚きましたよ。ファミ通読んでいたのでゲーム好きは知っていたのですが、それより何より覚えていて下さった事が嬉しかったですね。ゾロアーク早く育成してみたいです!

投稿: 田邉 | 2010年7月26日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発散出来た二日間 | トップページ | カリエッティ »