« 物欲タイダルウェイブ | トップページ | ポケモンBW其の一 »

酔いどれ暴君

オンバト+をご覧になって下さった方、ありがとうございます。
何とか二連勝出来ました。
あのネタは僕も土井さんもお気に入りのネタなのですが、僕があのネタで一番好きな所がカットされていて、それが少し残念でした。
まぁ今回は六組オンエアだったので、番組の時間を考えると仕方が無いですね。
次もオンエアだキロバトルだではなく、皆さんを楽しませられるよう頑張ります!


先日スペースラジオのオニーの部屋で一晩中呑み語らいました。
途中、何かは忘れましたがとにかく賭けをしまして、で僕が買ったので罰ゲームで買い出しに行かせようとしたら
「鉄拳をやって、私めが勝てましたらチャラにして下さい田邉様!」
と利根川の如く土下座をしてきたので(下が鉄板じゃ無かったのが残念!)受けて立ちました。
しかし彼が出してきたのは鉄拳4。
今出ている鉄拳6に慣れている僕は、はじめコンボや技の違いに苦戦しましたが、
「悪りぃな。こうなったらもう、手加減出来ねぇんだ…」
終わってみればホロウ化(ただ慣れただけ)した僕の圧勝。
ゲーム後半はオニーの方から
「うー!」(十字キーの押しすぎで親指を痛めた呻き声)
「あー!」(勝てない事へのストレスから来る呻き声)
「殺す殺す殺す殺す殺す殺す…」(シンクロ率が臨界点を突破したようです)
しか聴こえませんでした。
愚か者め。私に鉄拳で勝負を挑んだ時点で貴様は既に負けていたのだよ。
結局買い出しは一緒に行って、ゼリーをおごってもらってチャラにしました。
ただ前半の僕が苦戦していた時に
「べーやん弱ぇなぁ。」
と、ナメた事をおっしゃっていたので、これは骨のズイまで恐怖を叩き込んで差し上げねばならんと、親指が痛いとゴネるオニーが疲れ果てて眠るまで鉄拳大会は運営されました。
翌日、だいぶ呑み過ぎてまだ頭がクラクラする中ふと本棚に目をやると、我らが先輩ラーメンズさんのDVDがあったので借りて帰ろうとしたら、
「べーやん返さないからなぁ。」
と、人をジャイアニズムの第一人者の様な言い掛かりをつけてきたので、問答無用で強奪して行きました。

あー、楽しかっ…あれ?これシラフの今読み返すと、ただの暴君だな。
ごめんねオニー。DVD返しに行った時にでもまた一緒に呑んでね。


あ、ポケモンのムック本買いました。初代御三家の特別特性バージョンが手に入るシリアルナンバー付き!のうたい文句に負けました。

|

« 物欲タイダルウェイブ | トップページ | ポケモンBW其の一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オンバト+見ました。そのネタの中で、カットされたお気に入りの所というのは、一体どういうネタだったのか気になります。
3勝して目指せチャンピオン大会!

投稿: ペペロ | 2010年9月13日 (月) 14時46分


カットされちゃってたんですかぁsadsweat01

その田邉さんが好きな部分見たかったですsweat01

投稿: 奈津美 | 2010年9月13日 (月) 18時03分

オンバト+見ました^^

田邉さんのお気に入りのところが見れなかったのが残念ですが...。

とってもおもしろかったですヽ(´▽`)/

シリーズが違うのに勝てるとは!!(゚ロ゚屮)屮


すごすぎですΣ( ̄ロ ̄lll)


何味のゼリーを食べましたか??

投稿: おお | 2010年9月13日 (月) 19時42分

あれは一部カットされていたんですか!?
その部分も見たかったですbearing

ポケモンですか!私は買おうか迷ってます( ̄Д ̄;;
どうしたらいいでしょう?(笑)

投稿: 金木犀 | 2010年9月13日 (月) 19時58分

オンバト+2連勝おめでとうございます!!
冒頭の幼馴染みネタではやはりあの縁石の上を歩く土井さんに笑い、締めの海賊ネタでは田邉さんのイケメンボイスにやられました^^
シーズン通して頑張ってください!応援しています。

投稿: 百合姫zン | 2010年9月13日 (月) 23時10分

僕もポケモンぴあ買いました。ヒトカゲほしいので。僕はお酒は年齢的にアレなので早く飲めるようになれればなと。ちなみにハナダの塩はハナダのどうくつで採れるみたいですよ。あと、質問なんですがドイチューは何タイプですか?真緑ってことはくさタイプ?また、どんなわざを覚えるのでしょうか?教えてください!

投稿: ハナダの塩 | 2010年9月13日 (月) 23時39分

オンバト+面白くて
録画してたんで何回も
見ちゃいました(^w^)ribbon

そのあとYouTubeで
フラグのやつと
他のネタ見て
大爆笑でした\(^O^)/
銀魂の話しにも
死亡フラグのやつ
ありましたよね★

今秋休みで毎日暇
なんですけど
オススメのアニメ
あったら教えて下さいshinesign01

投稿: 舞(・⌒・) | 2010年9月14日 (火) 00時02分

オンバトみました!!
漫才の前にやる
幼なじみ設定のも
面白かったです!
漫才もだけどそっちも
楽しみにしてます♪

次もがんばって下さい☆

投稿: 里奈 | 2010年9月14日 (火) 11時00分

カットされていた部分に何をやっていたか気になって仕方ないです…(笑)
けいおん!ではりっちゃんが好きなんですねw

投稿: 月子 | 2010年9月14日 (火) 11時23分

初コメです(ω)
オンバト+ 見ました!

めっちゃ応援
させていただいております☆彡

ファンレター送りたぃので
読んでいただけたら
嬉しいですヽ(゜▽.゜)ノ

投稿: なっつ-。 | 2010年9月14日 (火) 20時55分

カット、6組オンエアだから余計かもですよね…2回連続6組とかついてない><
自分は「うp主乙」が聞けなくてショックでした (´・ω・`)

でもめでたい!今のところ総合ランキング2位らしいですよww

投稿: れお | 2010年9月15日 (水) 13時50分

オンバト、カットされてたんですか!?w(゚o゚)w
でも、お二人の姿が見れたんで嬉しかったです☆

田邉さんはゲームスゴイですね!
私はそんなにすぐに慣れるのはムリです^^;
他の人よりストーリーの進み具合が
遅いタイプですw

投稿: ひっこ | 2010年9月15日 (水) 15時39分

初コメです☆
オンバトすごく面白かったです
すぐにyoutubeで検索しましたww

たなべさん鉄拳強いんですね!!

投稿: けい | 2010年9月15日 (水) 18時02分

鉄拳とか楽しそうですね…!
あと,今回オンバト+でやったネタ,もしかして去年の長野収録でもやってたヤツではないでしょうか…

投稿: マサカズ | 2010年9月16日 (木) 07時57分

オンエアおめでとうございました(?)
ゴールドラッシュのサイン待ち受けもゲットできて一安心です(笑)

ONYさんがかわいそうな気もしますが、スペースラジオでもそんな役回りですから、まぁ・・・いいんじゃないですかsmile
たなべさんが暴君化するのも珍しいと思いますが・・・。
一度見てみたいですね♪

投稿: 雨龍 | 2010年9月17日 (金) 15時17分

久し振りにブログに来ました!!

オンバト+見ましたよーー。
個人的には茶番が…w好きでした!

投稿: はるか | 2010年9月18日 (土) 16時43分

>ペペロさん
初コメントありがとうございます!なんとかまたオンエアされるよう頑張りますね!これからもよろしくお願いします。

>奈津美さん
いつかお見せできると良いですねー。またチャンスがあればやりますよ!

>おおさん
初コメントありがとうございます!連投されていたようなので、このコメントにレスします。ゼリーはマスカット味でしたよ!

>金木犀さん
いつか披露出来ると良いのですが。ポケモンもちろん買うべきです!

>百合姫zンさん
ありがとうございます!最初から最後まで楽しんでもらえて嬉しいです。頑張ります!

>ハナダの塩さん
ヒトカゲですか。僕はまだ迷っています。ドイチューはお酒飲み過ぎて体ガタガタポケモンなので、タイプあく、技はのみこむ(酒を)はきだす(血を)いちゃもん(ゴネるとも言う)にらみつける(基本目つき悪いです)辺りですね。

>舞さん
ありがとうございます!オススメはシリーズ物ならマクロスフロンティアかめぞん一刻、映画ならAKIRAかパプリカなどどうでしょうか。

>里奈さん
ありがとうございます!茶番ファン嬉しいです笑。次も頑張りますね!

>月子さん
りっちゃんは土井さんですねー。僕はムギちゃん派です笑。

>なっつーさん
初コメントありがとうございます!ファンレターめちゃめちゃ嬉しいです。楽しみにしてますね。

>れおさん
そう言えば二連続で六組ですね笑。暫定二位!?やった!

>ひっこさん
僕もRPGはゆっくりじっくりプレイしますよ。その方が楽しいですからね!

>けいさん
初コメントありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします。鉄拳はそこそこ強いぐらいです笑。

>マサカズさん
はい、リベンジです笑。すごいですね、よくご存知で!

>雨龍さん
ありがとうございます!オニーくんもそれをきっと楽しんでいるんです、ええ。

>はるかさん
お久し振りです!ありがとうございます。次回も茶番お楽しみに笑!

投稿: 田邉 | 2010年9月20日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物欲タイダルウェイブ | トップページ | ポケモンBW其の一 »