« 九月告知 | トップページ | 物欲タイダルウェイブ »

ちと早いが

今月の事務所ライブと酒池肉林ナイトにお越し下さった方、ありがとうございました。
久々に企画の仕切りをやれて楽しかったのですが、ネタはもっと練る必要があるなぁと楽屋で反省していると、カレー西光が帰ろうと誘ってきたので麻雀の話をしながら劇場をあとにしました。どうやら僕の、熱さが喉元過ぎるスピードはギニュー特戦隊のバータに「宇宙二なんじゃねーの?」と言える程のようです。(自慢にならん。)


久々に脳にいつもと違う栄養を与えようと、本を手に取りました。
森見登美彦先生の本です。
四畳半ではありません。「太陽の塔」です。
ただ、読んでいるとどうしても四畳半の語り口調で頭に入ってきます。
それがまた面白いし、楽しい。
ちょっと早いけれど、読書の秋。


あ、ちょっと早いと言えば、12/1発売予定のモンスターハンター3を石川から一緒にやろうと勧められました。特に今まで興味が無かったモンハンですが、食わず嫌いもなんなので、もしお金と時間に余裕があれば買うかもしれません。ただハマりそうで嫌だなぁ。

|

« 九月告知 | トップページ | 物欲タイダルウェイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様です。
モンハンは仲間とやってこそ楽しい!ってものですね。
私も友人に誘われ一緒に狩りにいきましたが、足を引っ張ってばっかりで^^;
でもその助け合いが面白みでしょうね。

田邉さんがプレイされるなら私も買おうかなぁと思います!

投稿: 百合姫zン | 2010年9月 7日 (火) 01時09分

ゴールドラッシュさんってM-1グランプリ出場なさるんですかlovelysign02

投稿: 奈津美 | 2010年9月 7日 (火) 05時43分

お送りしましたDVDRはお手元に届きましたでしょうか?
楽しんで観て頂ければ幸いです。

オンバト+の放映、楽しみにしていますね!

投稿: トリー | 2010年9月 7日 (火) 06時47分

モンハンやりましょう。
僕も買おうと思ってます。
ポケモンぐらいはまるんかもしれません。

投稿: 中西陽司 | 2010年9月 7日 (火) 09時18分

6月に、すごく本が読みたくなって秋には程遠いですが読んでました(^ω^)
理解力ないんで、あんまり難しいのは読めないんですけど;
乙一さんとかあさのあつこさんとか読んでましたー(^q^)

投稿: ぽぽ | 2010年9月 7日 (火) 13時08分

コメント返信ありがとうございます!!
去年スペースラジオのブログで初めて知って、その時に書き込んでたんです、そういえば。

オンバト+、今週末ですよね!
o.A.予想を早速してきました!
もちろんゴールゴラッシュはO.A.と予想です!

森見登美彦さんの「きつねのはなし」とかも面白いですよ(^^)

投稿: 雨龍 | 2010年9月 7日 (火) 15時09分

ライブ、お疲れ様でした(◎´∀`)ノ
早く成人してライブとか行ってみたいですw

私は今、四畳半を読んでる途中ですw
アニメも今観てます^^
今までに見たことない感じで最初は驚きましたが
今はハマってておもしろいです!

投稿: ひっこ | 2010年9月 7日 (火) 22時38分

>百合姫zン
皆でやると楽しいでしょうね。ドラクエ9もそうでしたもんね。迷っています笑。

>奈津美さん
出ますよー。日程が決まったらツイッターかブログで告知しますね。

>トリーさん
本当にありがとうございました!もう何度も観ています。オンバトお楽しみに!

>中西陽司さん
買ったら一狩り行きましょう!ポケモンも誘いますので、やり込んでおいて下さいね笑。

>ぽぽさん
僕も普段漫画ばかりで本を読まないので難しい本は読めません笑。乙一さん面白かったですね。

>雨龍さん
ははは、予想ありがとうございます。「きつねのはなし」チェックしておきますね、ありがとうございます。

>ひっこさん
ありがとうございます。お待ちしていますね。四畳半はアニメの最終回ラスト10分だけ観られていないので早くDVDで観たいです。

投稿: 田邉 | 2010年9月10日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九月告知 | トップページ | 物欲タイダルウェイブ »