« ポケモンBW其の三 | トップページ | 久々に二人で »

珍しい名字

先週の事をつらつらと。

まず日テレでオーディション。受かれば告知しますね。

エレキコミックやついさんの舞台を観に行く。後輩芸人カレーと一緒に。カレー2人が並びの席で西光が嫌がったので、星川と席を変わった。まぁ相方と並んで舞台観賞はちょっとキツいか。
あんな形の舞台は初めてだったなぁ。やついさん、お疲れ様でした。

週末は橋本長官のお誘いでサロンパーティーへ。
楽しかったなぁ。色んな方と知り合えました。
僕の大好きなゲーム「MOTHER」シリーズの曲をその日生演奏していた方や、普段はスタジオジブリでお仕事されている方とか。
お越しになっていたエレキコミック今立さんにお酒もご馳走になりました。今立さん、ありがとうございました。
どうでも良いけれど、このブログはiPhoneで綴っているのですが「いまだち」の変換が出来ないな。一番近いので「今立ち」ですね。やついさんも出ません。「奴医」になる。
お二人とも珍しい名字だからなぁ。羨ましい。


あ、ポケモンブラックホワイトの全国図鑑が完成しました。全てのポケモンを捕まえたと言う事です。これでまた一つ、ポケモン芸人としての階段を登りました(そんなジャンルは無い)

|

« ポケモンBW其の三 | トップページ | 久々に二人で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も珍しい名字です\(^o^)/←
携帯で一発変換されないだけでなく、からかわれたり読み間違えられたりするので私からしてみたら平凡な名字に憧れますよ。鈴木さんとか笑

投稿: もえみ | 2010年10月27日 (水) 15時07分


珍しい名字の人って
羨ましいですよね!

あたし佐藤さんなんで
とても憧れます(o´v`o)

投稿: まちゅみ | 2010年10月27日 (水) 17時49分

告知されるの、待ってます!!

珍しい名字ってかっこいいですよね。
自分のはとても平凡なので、憧れます(*^^*)

田邊さんの記事読んでると
ポケモンやりたくなってきます(^-^)
飽き性なので途中ですぐ飽きるんですけど…。

投稿: あづ | 2010年10月27日 (水) 18時12分

(≧∇≦)ポケモン攻略おめでとうございます!
メッチャ早いですねw(゚o゚)w←
今は全国図鑑を埋めましょう!の段階です^^;

投稿: ひっこ | 2010年10月27日 (水) 22時30分


オーディション受かりますようにheart01

投稿: 奈津美 | 2010年10月28日 (木) 05時36分

確かにお二人とも珍しい名字ですよね。僕は割とオーソドックスなんですよね。ここでは書けませんけど。全国図鑑完成おめでとうございます。サトシはポリゴンのおかげでいくら努力しても図鑑を完成させられないことを考えると胸が痛みます。

投稿: ハナダの塩 | 2010年10月28日 (木) 21時40分

私も結構名字は珍しいほうなので変換で出てきません。すぐ覚えてもらえるのはいいのですが、メールとかは面倒くさいですよ(^-^;

ポケモンすごいですね!!ポケモン芸人、アメトーークにありそうです(笑)

投稿: 金木犀 | 2010年10月30日 (土) 12時09分

お仕事やら色々お疲れさまです(^^)
ポケモン全部捕まえたとかすごいですね!
おめでとうございます(∀)

ちなみに、私も名字が難しくて一発変換できません(´・ω・`)
同じ名字の人に出会えないです(´`)

投稿: ぽぽ | 2010年11月 3日 (水) 16時40分

>もえみさん
格好良いお名前でしたもんねー。お手紙頂いた時、読み方がわからなかったですから笑。羨ましい!

>まちゅみさん
その名字ゆえの映画ありましたよね。観てはいないのですが、多分「多いから」と言う理由だと思いましたが。

>あづさん
楽しいゲームですよ、ポケモン。やり込み要素が多いゲームですが、ストーリーも面白いですからオススメです!

>ひっこさん
ありがとうございますー!まぁ早く育成をしたかったので、大半はシフターで移したやつばかりですが。

>奈津美さん
ありがとうございます!ちょっと望み薄ですが笑。

>ハナダの塩さん
ありがとうございます。あの電脳戦士は二度とアニメで会う事は出来ないでしょうからね。残念です。

>金木犀さん
良いですねー。僕もその一発変換されない名前コミュに入りたいです笑。そのアメトーークなんとしても出たい!

>ぽぽさん
ありがとうございます!同じ名字に出会った事が無いのは凄いですね!羨ましいです。

投稿: 田邉 | 2010年11月 4日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンBW其の三 | トップページ | 久々に二人で »