« 12月告知 | トップページ | 嬉しい事だらけの一日 »

訂正

「町でうわさの天狗の子」7巻読んだ。今年最も僕の心をワシ掴んだ漫画の新刊。
7巻もたまらんかったなー。瞬が抜群やなぁ。でもきっと女子からの人気は瞬の一人占めじゃなくて、三郎坊と二分しとるんやろなぁ。三郎坊はなにしろカッケーからなぁ。


さて前回のブログの訂正です。
大晦日のアキバのお笑いですが、会場間違えていました。正しくは「AKIBA LIVE STUDIO ROCKETE GATE」(主催者さんからのメールからコピペしたので間違いなし!)です。
引き続き、20万の為になにとぞ足をお運び下さい。よろしくお願いします。


あ、訂正と言えばもう一つ。ポケモンの全国図鑑完成の条件が全646匹コンプリートではなく、配信でしか手に入らなかった伝説ポケモンを除いた634匹で良いそうです。

|

« 12月告知 | トップページ | 嬉しい事だらけの一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)wポケモンってそんなにいるんですね!
伝説のが12匹もいるとは思わなかったです(笑)

投稿: ひっこ | 2010年11月29日 (月) 22時31分


お返事ありがとうございます!!
シンサク番長がどんなライブなのかよくわかりました(*^ω^*)


けいおん!の澪ちゃんみたいな髪型してるヤツがいたら私ですので温い目で見てやって下さい←

投稿: 月子 | 2010年11月30日 (火) 14時10分

>ひっこさん
配信限定だとGTSを使わないと集められないですからねー。

>月子さん
シンサク番長ありがとうございました!澪ちゃんみたいな髪型でしたね。左利き用のベース買うっきゃないですね笑。差し入れは泣く泣く土井さんと分けましたよ笑。ありがとうございましたー。

投稿: 田邉 | 2010年12月 5日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月告知 | トップページ | 嬉しい事だらけの一日 »