« 珍しい名字 | トップページ | 六年目 »

久々に二人で

先週ごみ捨てを怠ってしまったのですが、一週間で驚く程ゴミが溜まってしまいました。
俺はこんなにゴミを出す男だったのか。
これを機に、ゴミの他にも要らない物をどんどん捨てていこうと決めました。

そんな先週は、久々にゴールドラッシュでトークライブをやりました。告知出来たのがなんと本番二日前だったにも係わらず、お越し下さった方、本当にありがとうございました。
「ココだけの話」と言うトークライブを二年間毎月やっていましたが、それはザクマシンガンと言うコンビとやっていましたからねー。
二人でやったのは何年ぶりだったのかな。
楽しんでやる事が出来ました。また機会があればやりたいと思います。

さて、今月は今の所11日にプレスリーと言うライブに出るだけです。これはいかんです。仕事がまったく無い。なんなら来月の方がまだ仕事があります。
まぁ準備期間だと思ってネタをせっせと作っておこう。
また告知する事が出来たら書きます。twitterの方でするかもしれませんが。よろしくお願いします。


あ、明治大学へポケモンを貰いにいきました。親名めいじろう。原画展も観られました。良かった。凄い人でめちゃめちゃ並びましたが、ゲームの中のユニオンルームも凄い混雑。WCSを思い出しました。

|

« 珍しい名字 | トップページ | 六年目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


お笑いのお仕事
頑張ってください!

あたしも再来週の
大学入試 頑張ります(。・ω・。)

投稿: まちゅみ | 2010年11月 4日 (木) 19時08分

ライブお疲れ様でした。
お話も、ゲームも、土井さんのお料理もどれも最高でした!

あっ、ポケモンは、そろそろダイパをクリアできそうです(遅い)

投稿: アニタ | 2010年11月 4日 (木) 20時56分

トークライブ行きたかったー。
ツイッターもやってるんですね。チェックします!

投稿: 中西陽司 | 2010年11月 4日 (木) 21時19分

私は物を捨てられないタイプです^^;

トークライブお疲れ様でした!(◎´∀`)ノ
「ココだけの話」また見たいです~(≧∀≦)
今度はお2人だけのでネット配信されれば
いいですね!

明大ってポケモンの何かやってたんですか?
まだ通信とかしたことないです(^-^;

投稿: ひっこ | 2010年11月 4日 (木) 22時54分


なかなか時間がなくてライブ行けなくてすいませんsadsweat01

投稿: 奈津美 | 2010年11月 5日 (金) 01時07分

11にち…!!
ロールシャッハを見に行く予定です(>_<)
まさか被るとは、ショックです。別の日のチケット取れば良かったです…


Twitterとかほんと疎くてよくわかってないのですが、この機会に始めてみようと思います。
来月はトゥインクルフェスもありますもんね!
楽しみにしてます!
頑張ってください。

投稿: もえみ | 2010年11月 5日 (金) 07時38分

トークライブ行きたかったです…(゚ー゚;

いつか生でゴールドラッシュ見たいです(゚ー゚)

投稿: 金木犀 | 2010年11月 6日 (土) 21時21分

僕は、ココだけの話でゴールドラッシュさんを知ったのでまたやってほしいです。  ポケモンとジブリの回が凄く好きです。

投稿: Jガイルの旦那 | 2010年11月 7日 (日) 15時16分

>まちゅみさん
ありがとうございます。お互い頑張りましょう!

>アニタさん
ありがとうございました。楽しんで貰えて良かったです。

>中西陽司さん
ありがとうございます。ゲーム大会また誘って下さい!

>ひっこさん
そんなライブがまた出来ると良いですねー。全部のではないのですが、各大学の学祭でポケモンを配信しているんですよ。明治大学ではクリアファイルも配っていましたよ。

>奈津美さん
いえいえ。ありがとうございます。お待ちしていますねー。

>もえみさん
残念!ロールシャッハ楽しんで来て下さい。今年はフェスあるんですかね?なんも聞かされていません笑。

>金木犀さん
ありがとうございますー。お待ちしています!

>Jガイルの旦那さん
そうだったんですね!嬉しいですよ。ポケモンの回は時間が全然足りませんでした笑。

投稿: 田邉 | 2010年11月10日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しい名字 | トップページ | 六年目 »