« 久々に二人で | トップページ | ポケモンマスターになりました »

六年目

遅くなりましたが、一橋大学の学祭と事務所ライブにお越し下さった方、ありがとうございました。
一橋祭は今年で六年目。進行も台本を見ないで出来る程覚えてしまいました。流川君です。「体が覚えてら!」

事務所ライブでも久々にMCをやりました。
ゴールドラッシュ、その日の私服がまさかのお揃いと言う事態。恥ずかしい。
ネタはまた新しい形でやりました。順位は先月と同じ二位。嬉しいですね。また頑張ろうと思えます。


あ、来月から新しいライブをやります。事務所の後輩のイエスマン、カレーの二組と新ネタを二本ずつやるライブです。事務所ライブの日の昼にやります。どんなライブになるかまだわかりませんが、よろしくお願いします。

|

« 久々に二人で | トップページ | ポケモンマスターになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学祭、お疲れ様でした!
お2人を生で見られるなら、一橋目指そうかな?
とか妄想してるバカです^^;

私服って、さすがに色違いでもカブってるのは
はずかしいもんですよね~(*^-^)
塾で経験ありますww

投稿: ひっこ | 2010年11月10日 (水) 22時09分


私服お揃いなんて奇跡ですねheart01lovely

投稿: 奈津美 | 2010年11月11日 (木) 19時57分

新しい昼ライブ、楽しみにしています!

武蔵さんにも伝えたのですが、後々合同コントも
観てみたいですconfident

投稿: Shio | 2010年11月11日 (木) 23時09分

ごぶさたです(^^;)

私服が似てるとかじゃなくてお揃いですか(笑)
ものすごい確率のような気がします!
一体どんな服だったのですか?
よければ教えてください♪

投稿: 雨龍 | 2010年11月12日 (金) 16時47分

文化祭行きたかったです…(;д;)

機会があったらライブ行きたいです。

投稿: 金木犀 | 2010年11月12日 (金) 20時03分


お久しぶりです。
六年っていうのは事務所に入ってからですか…?
中央線withyouさんは先輩それとも後輩…?

投稿: マサカズ | 2010年11月17日 (水) 22時46分

>ひっこさん
舞台でしかも丸一日だと、穴があったらさらに深く掘って入りたいくらい恥ずかしいです。

>奈津美さん
もっと有意義な奇跡求む笑!

>shioさん
ありがとうございます。合同コントやる余裕がありますかねー笑。

>雨龍さん
お久し振りです。向こうが赤ボーダーのロンTに黒のフェイトTシャツ、僕が黄色ボーダーに黒のDr.マリオTシャツです。

>金木犀さん
来年も呼ばれたら是非!ライブもお待ちしていますねー。

>マサカズさん
お久し振りです。中央線は同期だと思いますよー。多分。

投稿: 田邉 | 2010年11月18日 (木) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に二人で | トップページ | ポケモンマスターになりました »