« またか | トップページ | 謹んで »

三年振り

何かの用紙なんかに今日の年月日を書く時に、
「あれ?平成22年…やよな。」
と未だになってしまうのに、また年が変わろうとしています。

2010年はまず一月に単独公演をやったり、オンバトに出させてもらったりとゴールドラッシュにとって色々あった年になりました。

2011年はどんな年になるか。なるかと言うよりするか。僕らももう30歳になる年です。
ここを覗いてくれている皆さんをしっかり楽しませられる年にはするつもりです。
来年もゴールドラッシュをよろしくお願いします。


あ、大晦日もライブですが、元旦から三ヶ日の間、三年振りに帰省します。ちょっとだけのんびりしてきます。

|

« またか | トップページ | 謹んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もゴールドラッシュを沢山観れて楽しかったですpaper来年もいっぱい楽しませてくれる事を期待してますshine実家でゆっくりして…えーっと、お土産楽しみに待ってますw

投稿: 苺 | 2010年12月31日 (金) 01時52分

ご実家は確か石川県でしたよね。
私は先日初めて能登半島〜金沢市内を観光でいったのですが、
(東京から車で9時間・・)
とてもいい場所でした。
お正月、ゆっくり楽しんできてくださいね。

投稿: さくらい | 2010年12月31日 (金) 02時14分

本当に月日が流れるのって速いですよね…。
平成何年か、全然覚えられません(笑)
西暦でさえ間違えたことがあります。

もちろん来年もゴールドラッシュさんを
応援するつもりです!!
オンバトで見れるのを楽しみにしています♪

それでは、よいお年をお迎えください。

投稿: あづ | 2010年12月31日 (金) 09時52分


1個前のブログでコメ出来なくてすいませんでしたッッsweat01sad

来年こそはゴールドラッシュさんの出るライブに行きたいと思いますheart01

待っていてくださいlovely

ゆっくり休んでくださいねhappy02

投稿: 奈津美 | 2010年12月31日 (金) 18時50分


3年ぶりΣ(・Д・。)
お家の方々はきっと
喜ばれるでしょうね♪

帰省なさった時は
雪にお気をつけて!

投稿: まちゅみ | 2010年12月31日 (金) 22時36分

>苺さん
ありがとうございました。2011年も楽しませられるよう頑張りますねー。

>さくらいさん
石川県堪能されたんですね。良かったです。のんびりしてます。

>あづさん
あっという間です。応援ありがとうございます。よろしくお願いしますね。

>奈津美さん
ありがとうございます。そうですね、是非お越し下さい。お待ちしてます!

>まちゅみさん
凄い雪です。降ってはいませんがめちゃめちゃ積もっています。

投稿: 田邉 | 2011年1月 2日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またか | トップページ | 謹んで »