« モンスターゲーム | トップページ | 三年振り »

またか

前回の記事からちょっと放置していましたが、決してモンハンばかりしていたからではありません。
オンバトの収録で鳥取まで行ったり、カレーの解散についてモヤモヤしたり、それでもネタを考えたりしていました。
カレーの解散は西光から皆さんが知るより前に聞かされてはいましたが、そんな期間があるからといって納得したり呑み込んだり出来る事ではありません。
「いーしゃんてん」と言う伝説のユニットがかつて我がトゥインクルコーポレーションには存在していたのですが、そのメンバーもいよいよ僕一人だけになってしまいました。
仲良しユニットいーしゃんてん。もう揃う事は無いと思うと寂しい。

ご存知の方もいると思いますが、僕が仲良くなった芸人さんは皆解散しているんです。
芸人デスノートですよこれは。
いよいよこれで誰も仲良くしてくれなくなります。いや、もしかすると解散したいと思っている芸人さんは逆に近付いてくるかもしれません。

「グゥ!や、やめろ…俺はもう、誰も殺したくないんだ…!」

こんな厨二丸出しの台詞が、今の僕にはお似合いです。
また事務所が寂しくなるなぁ。
西光やオニーとは普段からよく連絡とったり遊んだりしてはいますが、いや本当に寂しいもんです。


あ、でもオニーはアウェイ部として復活か。楽しみだ。

|

« モンスターゲーム | トップページ | 三年振り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


最近は前の記事から
7〜8日後に更新
されているようなんで、
良いタイミングを狙って
ブログを見に来るん
ですけど、今回は
なかなか遅かったんで
どうしたのかなって
思ってました><
まさか そんなことが
あったなんて……


お笑いデスノートについては
気にしないのが1番です!
『ヘラヘラいくのが何より!』

この前田邉さんに
言われたやつです☆笑

投稿: まちゅみ | 2010年12月27日 (月) 11時05分

えぇえ〜カレー解散なんですか!?寂しいです…田邉さんも怖いし…w(°O°)wファンとしても近付き難いですな!
そしてトゥインクルコーポレーションが心配です!余計なお世話ですが(笑)
コールドラッシュさんは解散しないでくださいね〜(><)

投稿: マック | 2010年12月27日 (月) 13時34分

オンバトは嬉しいです!オンエア楽しみにしています。

カレーさんの解散はびっくりしました…とても残念です。

投稿: 金木犀 | 2010年12月27日 (月) 21時08分

まさかまさかのカレー解散、びっくりしました。
ライブでもカレーは順調に見えたし、田邉さんと西光さんの仲良い話は楽しく聞いていたのですが・・
田邉さんの力が本物だったんだと確信する事件でした。
ゴールドラッシュは解散しないでね(>_<)
トゥインクル忘年会、よかったらブログにアップしてください♪
あ、あと、29日のライブいきます。

投稿: さくらい | 2010年12月27日 (月) 23時34分

オンバト、楽しみです!
お2人がオフエアって事はないと思うんで(*^-^)
芸人デスノートは偶然だと思いますww
でも、仲が良い方たちが解散されていなくなるのは寂しいですよね(ノ_-。)

投稿: ひっこ | 2010年12月28日 (火) 22時39分


そいつは悲しい性(さが)ですね…!
ゴールドラッシュさんが活動を続ける限り応援していこうと思っています。
余談ですが,ネタの前の小芝居の時のタナベさんの声を聞いていて
オンエアバトルに出ていたあばれヌンチャクさんを思い出したりしていた自分がいます…!

投稿: マサカズ | 2010年12月29日 (水) 19時45分

>まちゅみさん
いつもありがとうございます。気にはしていないので大丈夫ですよー。

>マックさん
本当に僕のせいだったら僕はもっと怖いですよ笑。

>金木犀さん
初め西光から聞いた時はいつもの冗談だと思いましたよ。

>さくらいさん
29日ありがとうございました。カレーは確かに順調だと思いましたが。忘年会の事は年明けに書きますね。

>ひっこさん
ハ、ハードルが高いですよ笑。ゴールドラッシュにとって大きな存在のコンビでしたからね。

>マサカズさん
ありがとうございます。あばれヌンチャクさんですか?初めて言われました。

投稿: 田邉 | 2010年12月31日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンスターゲーム | トップページ | 三年振り »