« さらば20代 | トップページ | 3月告知 »

未来のゲーム機

結局Wiiのソフトはまだ買えていませんが、後輩がWiiスポーツと初めてのWiiを誕生日プレゼントにくれたのでそれをやっています。
初めてのWiiはビリヤード、Wiiスポーツはボーリングがお気に入りです。
いやしかしゲーム脳ばとのPodcastでも言われていましたが、Wiiで遊んでいると「未来や!」と感じてしまいますね。
僕らがおじいちゃんになる頃には、電脳コイルみたいな世界になっているのでしょうか。
ポータブルの次世代機も3DSやNGPとまた未来に近づいたハードになってますからね。そちらも楽しみです。


あ、後輩がせっかくプレゼントとしてくれたのに、「ゼノブレイドじゃないんや。」と思わず言ってしまいました。ごめんなー。

|

« さらば20代 | トップページ | 3月告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


心の声が出てしまったんですねw

おじいちゃんになっても
田邉さんはゲーム楽しんで
そうですね(o´v`o)

投稿: まちゅみ | 2011年2月15日 (火) 14時01分

最近は3DSが発売されるみたいで
かなりゲームもハイテクになっていって
アナログよりの私には驚きが多いですΣ゜▽゜←

投稿: ひっこ | 2011年2月16日 (水) 22時16分

オンバト+、視聴者投票一位おめでとうございます!
正直意外でした(笑)。3/12日の放送楽しみにしています!

投稿: イタリアの娘 | 2011年2月21日 (月) 22時24分

Wiiすごいですよねー
Wiifitも合わせて持ってるのですが、ほんとに『未来!』って感じがします。

3DSかなり気になりますよね!
眼鏡をかけずにどれほど立体に見えるんでしょうか(^v^)

今ではコントローラー無しで脳で操作するゲームも開発されたみたいですし、どんどん発展していきますねー
遠い未来にゲームの中に実際に入り込める時代がきたりするかもですね笑

投稿: もえみ | 2011年2月25日 (金) 11時51分

>まちゅみさん
孫と本気で対戦して遊ぶつもりです。

>ひっこさん
どんどん「未来」になっていってる感じがしますね。

>イタリアの娘さん
初コメントありがとうございます。僕も意外です。そして僕も楽しみです。楽しんで下さいね。

>もえみさん
脳で操作ですか。脳にチップ埋め込んでそんな事が出来る様になったら、仁さん喜ぶでしょうね。台本インプットしたいとエレ片で言ってましたから。

投稿: 田邉 | 2011年3月 4日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば20代 | トップページ | 3月告知 »