« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

4月告知

4/2 トゥインクルライブ
会場 渋谷シアターD
開演 19時

4/5 超新人ネタバトルライブ
会場 中野twl
開演 19時
※MCのみ

4/7 SimpleSetMANZAI
会場 新宿シアターミラクル
開演 19時

4/11 ワンピース生誕14周年を勝手に祝う会(前編)
会場 新宿シアターPoo
開演 19時

4/25 東京I love you
会場 新宿ハイジアV-1
開演 19時

以上です。よろしくお願いします。


あ、今週は「惑星のさみだれ」読みました。正直最初の2巻ぐらいまでは全然面白くなかったのに、3巻辺りからどんどん面白くなっていった。恐れ入りました。

| | コメント (5)

良い休日の過ごし方

地震の影響で、ライブやバイトなど仕事が色々キャンセルになって二日間丸々時間が出来たので、それでやった事を書いてみる。
■大神をプレイ開始。
■キングダム新刊まで読了。
■ロトの紋章紋章を継ぐ者達新刊まで読了。
■太陽の塔読了。
■トイレット観賞。
■攻殻機動隊TheLaughingMan観賞。
■ジョゼと虎と魚たち観賞。

見事に遊んでばっか。でもどれも面白かったので満足のいく過ごし方でした。
大神はずっとプレイしたかったゲームだったのですが、ウワサに違わぬ面白さです。ゼルダやICOのような謎解きアクションの要素が多いので、そーゆーのが好きな人でまだプレイしていない人にはオススメです。
キングダムも、ヤングジャンプ読んではいてもきっかけがなくて読んでいなかったのですが、めちゃめちゃ面白いです。フライングマン石川に勧めたら、石川も見事にハマりました。
太陽の塔はやっと読み終えました。読み出した直後にポケモンBWが発売され、その後モンハン3が出たので、ようやく戻ってこられました。ついでに四畳半神話大系最終回を見逃していたのを思い出したので、借りてきて観ました。
ジョゼと虎と魚たちは、最後んー!ってなりましたね。こんな複雑な気持ちにさせられるエンディングは初めてかもしれません。妻夫木君を見る目が変わりました。もちろん良い方に。あと、観終わってからくるり聴きました。この映画観たらみんな聴きたくなると思うなぁ。借りてきた他の二本もとても面白かったのですが、このジョゼが一番グッときました。
あー、積んでた物をちょっとは消化出来たから、まぁ良い休みやったかな。


あ、参加申し込みしていたポケモンワールドチャンピオンシップスは残念ながら無くなりましたが、またポケモン育成熱が出てきて今育てまくっています。なんか都合の良い男みたい。「ごめんな、浮気(MHP3)していて。やっぱりお前(ポケモン)が一番だぜ!」

| | コメント (6)

日常を

「MXでアニメ放送再開に喜ぶ人」

「こんな時にアニメなんて不謹慎だ!」と怒ったりするのは被災地では無い人たちで、逆に被災地の方は喜ぶそうです。ホッとするそうです。

確かに、非日常的な事が続く最近で、MXTVでアニメがやってると言う「日常」は、なんだか僕もホッとしました。

「ちゃんと情報流せよ!」「本当に詳しい人は現地に必要なんだよ。分かってやれよ。」とイライラしているツイートなんかもよく目にしますが、そんな方も自分なりの日常を見つけて早くホッと出来ると良いですね。


あ、色々とスケジュールがキャンセルになって申し訳ありません。

| | コメント (5)

3月告知

遅くなりましたが、オンバト視聴者投票どうもありがとうございました。

確実に殺されてどんどんHPが減っていっているけれど「0」になる前に回復が追いついて死なずに済んだ時の気分です。(マザー2より)

では3月の告知です。詳細はホームページのライブ情報をご覧下さい。

5日 シンサク番長

場所 渋谷シアターD

開演 15:00

5日 トゥインクルライブ

場所 渋谷シアターD

開演 19:00

14日 超新人ネタバトルライブ(MCのみ)

場所 中野twl

開演 19:00

17日 プレスリー

場所 しもきた空間リバティ

開演 19:00

21日 お子様ランチ

場所 中野twl

開演 19:00

23日 ワンピーストークライブ(トークのみ)

場所 中野Vスタジオ

開演 19:00

26日 ワラネタ

場所 新宿バイタス

開演 15:00

以上です。お時間のある方は是非足をお運び下さい。

あ、ニンテンドー3DSはちょっと様子見してから買おうと思います。

| | コメント (4)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »